スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア・デュヴァル

先日、シンガポールから一通のAirMailが私宛に届いた。
シンガポールに知り合いなんていないのでなんだろうと思い開封してみると
”マリア・デュヴァル”という人からのありがた~いお手紙でした。


「無料です!幸運の護符を差し上げます。」


親愛なるコモモさん
~以下略~。


・・・・・・。


要点は以下のことでした。


・私の願いを早く実現する手伝いを無料でする。
・私を悩ませている私の将来についての質問に無料で答える。
・私の将来について素晴らしい予見が書き留められた報告書を
 無料でお届け。
・私のために特別に作られた幸運の護符を無料でプレゼント。
・私専属の霊能者として勤めさせて欲しい。


この”マリア・デュヴァル”さんはテレビ・ラジオに出まくりで医師や警察に
定期的に協力し行方不明者探索にテレパシーを用い、失敗したことがなく
正確で実証された予言を行っているという。


そして、今の私の悩み・願いを教えてくださいとご丁寧に詳細なアンケートと
シンガポールへの返信用封筒が同封されていた。


そもそもさぁ、そんなに正確な予言ができるならまず私の悩み・願いを
当ててから手紙送ろう。それ本人にきくなよ。
そして悲しいことにファックスでの返信は:03-××××-××××ってさ
”03”って東京じゃん!!シンガポールはどこいったの?


この突っ込みどころ満載の手紙が届いたことをお坊ちゃまにメールしたら
帰ってくるなりお坊ちゃまが、


「コモモはさ、こういう人達はどうしてこういうことすると思うの?」


と、なぜかご立腹。


「へぇ?無料とか言って結局後々いろいろ買わせる金儲けでしょ?」


「じゃぁ、なんで信じるわけ?」


「えぇぇぇぇぇ~!!信じてないからっ!!」


と、ちょっとしたハプニングも。その後お坊ちゃまは手紙を熟読し
封筒をなめまわすようにみて、


「コモモ、これAirMailじゃないぜ。そもそもAirMailだったらもっと
 いっぱいいろんな所の消印があるはず。それに住所も名前も漢字だし。」


確かに!!宛先は漢字で最後に申し訳程度に”JAPAN”と書かれている。


しかし、お坊ちゃま調べによるとこの”マリア・デュヴァル”という人は確かに存在し、
有名ではあるらしい。ついでに昔は無料ではなく7千円で護符をプレゼントしていたらしい。。。


しかし、なぜ私宛に届いたのだろう?不思議だわぁ。
あーーー、こわっ!!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 突っ込みどころ満載です・・・
ジャンル :

tag : マリア・デュヴァル

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。