

勝負あり!

毎週土日、私は食べる以外本当に寝ている。
お昼(11時過ぎ頃)になると自然に目がパッと覚めてモゾッと起きだし、パンを焼く。
そして毎週同じパンをモグモグと無表情で食べる。


すぐに寝ると太るとちょっとは気にしているため、ボケェ~っと”王様のブランチ”を
半分寝ながら小1時間程観てまたそそくさと本拠地・ベッドに戻る。


夕方は外の17時の鐘の音で目覚める。
ちなみにそれ以前に目覚めてもなかったことにしてまた眠り続けている。


夕飯はお坊ちゃまと家の近くのファミレスに外出し、ドリンクバーをしながら
ゲームをしているお坊ちゃまをファミレスに1人残し先に帰宅し再び本拠地・ベッドに戻る。


その様子を毎週見続けていたお坊ちゃまが先日ついに


「君は本当に、食べるときしか起きないねぇ~。」


と感嘆の声をあげた。


私に言わせればこの季節、電気毛布さえあればいくらでもイケる。
(夏なら冷房さえあればいくらでもイケる。)


夕飯に至っては17時の鐘の音も聞かなかったことにして眠り続けたらなんと
20時になってしまったことがなんどかあり、それからは17時には起きることにしている。


お坊ちゃまもゲームに夢中で私が何時まで寝ていようと起こさないし特に腹も減らないらしい。
私が起きるまで忠犬のようにおとなしく待っている。


そんな私だが、なんともわがままなことに自分が空腹になると超不機嫌になる。


先週の土曜日、17時の鐘の音と空腹で目覚め、めずらしくそそくさと
ファミレスに出かける準備を済ませた私。
しかし、お坊ちゃまがゲームに夢中でいつまでたっても準備をしない。
空腹のため超不機嫌な私はピコピコゲームをしているお坊ちゃまについに跳び蹴りをかます。


「いつまでゲームしるんじゃっ!この愚民がぁ!こちとらもう、食べるメニューまで
 決まっとんじゃっ!ボケェーーー!!」


すると、なんとお坊ちゃまから反撃が!!


「愚民はお前じゃーーー!!食うときだけ起きやがって!!」


と、跳び蹴り返しを食らった私。
そして何も言い返せない私・・・・・・。


とりあえず床に横に倒れてオヨヨと泣きまねをする。
そして一言。


「おなかすいた・・・・・・。」


お坊ちゃま一発KO勝ち!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス


テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お坊ちゃま

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
