

将来オネエに・・・・・・

撮り溜めしていたテレビのバラエティ番組をみていたらこんな特集が。


”夫が女性になりたいと言い出したらどうしますか?”


外国の話ばかりだったが、子供もいて中高年になってから残りの人生を本当の自分(女性)
として過ごしたいと考えて性転換手術をする人が多いという。


夫のカミングアウトを受けて子供をつれて離婚する妻もいれば受け入れて夫婦生活を続ける
妻もいる。ちなみに子供は皆


「どんな姿であってもパパはパパだよ。」


と受け入れていた。
なんとオネエになった父親とバージンロードを歩いた娘もいた。


さて、これは意外と他人事ではないのではないかと思う。
お坊ちゃまがいつオネエに目覚めてもおかしくはない。
むしろ、乙女心満載のお坊ちゃまは私よりも女性らしいのでオネエの素質は充分に備わっている。


う~む、これは事実確認が必要である。
もしかしたら既に目覚めているかもしれん!!
さっそくお坊ちゃまに尋ねる。


「さっきねぇ、テレビ観てたら”夫が女性になりたいと言い出したらどうしますか?”って
 いうのをやってたんだけど、君、女になりたいと思うかい?」


「全然、なりたくなーい。」


「いや、隠さなくてもいいんだよ。こういうのは早ければ早いほうがいい。
 実はもうオネエに目覚めちゃったりしてたりするのかい?まだ遅くない!!
 今ならまだ引き返せる!!」

(何をどう引き返すのか言ってる本人もよくわからないのだが・・・・・・)


「いや、大丈夫。」


「そうか。じゃあ、目覚めてしまったら早めに相談してね。
 この先何十年もあるんだからいつそうなってしまってもおかしくはないからね。」


「う、うん・・・・・・。」


ちなみに私は別にオネエや逆(オナベ?)の方々に別に全く偏見は持っていない。
それが本当の姿なのだから止める権利は誰にもないだろう。


しかしもし今、お坊ちゃまにオネエになりたいと言われたら超悩むなぁ~。
子供欲しいし。若いから(?)まだ男性に頼りたいという気持ちもあるし。
これでも深い絆で結ばれた家族だからずっと一緒にはいたいし。困るわぁ。


でも、オネエになるってことは気持ちが女性ってことだから私には興味がなくなるってこと
なのかしら???女性同士(?)よき親友になれる気はする。


多分将来、子供もいてある程度歳をとってからだったら多分受け入れると思う。


まぁ、また妄想の世界でいつまでもゴチャゴチャ言っていても仕方がないのだが。
とりあえず、この先もお坊ちゃまがオネエに目覚めないことを祈るばかりである。


あっ!でも逆もありえるかも!
私が男になりたい!って言い出したりして・・・・・・。プププッ!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
