スポンサーサイト


つぶやき

死にたいのぅ。。。」


今日、今のところ3回つぶやいた。
寝室のコモモちゃん(アップ画像のピンクのクマ)にも語りかける。


「コモモちゃん、私は死にたいのだよ。」


「・・・・・・。」


かなり病んでいる。
なぜ死にたいのかというとこれといってハッキリした理由はない。
とにかくこの世から消えていなくなりたいのだ。楽になりたい。
それがうつ病というものなのだろう。


土曜日、暇なので3人の人に予定をきいて3人とも断られた。
みんなどうしてそんなに忙しいのだろう?
私が忙しいことといえば死に急いでることぐらいである。


昼間、自分の手のひらにクッキリでている生命線をみて


「これ、消したろか?」


と、つぶやいた。それぐらい私の生命線はクッキリ長くでている。
世の中、とても皮肉なものできっと私のような人間がムダに長生きしてしまうのだ。


生きたくても生きられない人もたくさんいるというのに。
そういう人達と代わってあげれたらいいのになぁ、と本気で思う。


ある程度の準備を済ませれば明日死んでも”我が人生悔いなし”だ。


私には1日に24時間も必要ない。
よく「時間がいくらあっても足りない!」と、言っている人がいるが、
そういう人に私の有り余った時間を是非、売って差し上げたい。


いや、売るなんて厚かましい、プレゼント・フォー・ユー!


海外ドラマの”24”のジャック・バウアーとか超忙しそうだからああいう人とかに
私の時間を差し上げたいですね。


そういう融通のきく世の中になりませんかねぇ。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : もういやだ
ジャンル : 心と身体

tag : 死にたい 生命線

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
