スポンサーサイト


欧米か!

やってしまった!
朝(と、いっても昼)起きたらお坊ちゃまの長袖のYシャツがない!
きっと寒いおもいをして半袖のYシャツを着ていったのだろう・・・
許せっ!すまぬ!


そんなお坊ちゃまは本日飲み会である。なにやら、幸せそうにぽわぁ~んとした顔して帰宅。
しかも長袖のYシャツを着用。


「あれ?長袖ギリギリあったの?よかったぁ~。朝(あ、昼ね)起きてビックリしちゃったわよぉ~。」


「へぇ~?なかったよ~。これ、2日目。ダイジョブ・ダイジョブ!
 昨日早く帰ったのに洗濯しなかった俺も悪い!」


テンションが高い。そして、


「今日の飲み会で部下にこの前コモモが俺にこんなに素晴らしいアドバイスを
 してくれたんだってことを言ってきたよ!」


自慢げに言う。2日目のYシャツを着ながら・・・・・・


お坊ちゃまは現在、課長代理という役職で1グループもっており5人の部下がついている。
今日はそのグループの会議だったのだ。


そして先日ベロンベロンに酔っ払って帰ってきて会社の愚痴をこぼしまくった
お坊ちゃまをめずらしく私が励ましたのだ。


「・・・・・・。あ、そう。でさぁ、部下はそれきいてなんていうわけ?」


「ん?いい奥さんですねって!」


「だろうねぇ。それしかいうことねぇーよ!」


そのことを雀荘のアルバイトの女の子に話した。


「うちの旦那ってさぁ、自分の部下に平気でそういうこと話すんだよね。
 それってただのノロケじゃね?
 それにさ部下とか後輩とかと休日とか飲んだり麻雀したりする時も必ず私を連れて行くんだよね。
 普通そういうの嫌がらない?自分で言うのもなんだけど、うちの旦那、
 3年たった今でもきっと私のことが大好きなのよ~。すごいわねぇ~。」


ひとごとである。


「でもさ、日本人って『うちのやつなんて!』みたいに奥さんのことけなしたりしない?
 それに比べて外国人って何歳になっても夫婦仲良しでいつまでもそういうふうに奥さんのこと
 褒めたり、連れて行ったりしない?私も結婚したらそういうのがいいなぁ~。」


「あぁ!うちの旦那、欧米スタイルなのか?!」


納得!!きっと彼はアメリカンなのだ。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お坊ちゃま 欧米 旦那 奥さん 結婚

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
