スポンサーサイト


ホストか!

最近、やたらとお坊ちゃまが私の手料理をべた褒めする。気持ちが悪い・・・・・・。


「コモモの作ったカレーは本当においしぃのぅ。明日もカレーでいいです。」


3年前は私の作ったカレー食べれなかったくせに・・・それにメニューについてもやたらと


「今日ちょうどパスタが食べたいと思ったんだよ!!頼もうかと思っていたんだよ!」


などという。そしてこの度、お坊ちゃまはめでたく課長に昇進なさった。


「あのぉ~、お願いがあるんだけどぉ。課長になったらお給料アップするから
 お小遣いもちょっとあげてくれない?」


これかっ!!お坊ちゃまのお小遣いはもともと高く設定されている。
その為、即NGを出したのだがお坊ちゃまの強い粘りにより
私の両親に審議してもらってから決めることにした。


「なにとぞ、ご贔屓にぃ~。」


うるせぇ。そして今日。夕飯にやきそばを作っているとまたお坊ちゃまが


「ちょうどやきそば食べたいと思っていたんだよ~!」


カチンときた私は


「お前はホストかぁぁぁ!」


と怒鳴った。そんな甘い言葉(?)にのせられる私じゃねぇ!
ちなみにアップ額は給料アップ額の10%となった。


*****おまけ*****

お坊ちゃまはいつも自分の悪口を書かれているからといって私のブログは絶対読まない。
しかし今、チラッと画面をみてしまったらしい。


「ブログさぁ、俺のことしか書くことないの?大丈夫?」


「それだけ愛されてるって事じゃない。」


「都合いいな。『ホストか!』って・・・・・・。」


大丈夫、君はネタの宝庫だよ。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お坊ちゃま お小遣い

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
