スポンサーサイト


薬自慢

さて、やっぱり死にたい気持ちがなくならない私。お坊ちゃまに


「やっぱり死にたいのですが、どうしましょう?」


と、メールをしたところ会社から帰ったら相談にのってくれるという。
しかし、グチグチ死にたいとばかりいう私にイラッとしたお坊ちゃまはとうとう


「だったらごちゃごちゃ言ってないで死ぬ方法を考えれば?」


と、あおり始めた。それならそうしようと私は考え始める。
その日はたまたま病院に行った日で普通、精神系のは2週間分しかもらえないはずなのだが
最近は1ヶ月分を処方してくれる。


そこで私が選んだのは酒を飲んで睡眠を全部摂取するという方法だった。


そして、ごそごそと局でもらったの説明書を取り出し、睡眠はどれかと
物色し始めたのだがなんと!残念!私には睡眠は処方されていなかったのだ!


私に処方されていたのは睡眠薬ではなく眠りに入りやすくする薬。
これでは死ねない。そこで改めて自分に処方されている薬を見直した。


せっかくなので私が飲んでいる薬たちをご紹介しよう。

P6150811_convert_20100615194652.jpg

***写真右下***
☆精神安定剤・意欲向上の薬
パキシル錠10㎎・アナフラニール錠10㎎・レスリン錠10㎎・ランドセン錠0.5㎎・リスパダール錠1㎎

☆眠りに入りやすくする薬
ベンザリン錠5 5㎎

☆血圧を上げる薬
メトリジン錠2㎎・リズミック錠10㎎

☆便秘防止
マグラックス錠330㎎・プルゼニド錠12㎎

☆胃薬(胃酸の分泌を抑える)
ガスターD錠20㎎

☆意味不明(筋肉のこわばりなどの症状を改善する)
ピレチア錠25㎎

☆上の薬の作用を強める効果のある薬
トピナ錠50㎎

***写真上***
☆漢方
青の61・頭痛、めまい、肩こり、のぼせ、便秘などの症状をやわらげる
黄の54・神経の高ぶり、怒りやすい、イライラ、眠れないなどの症状を
    やわらげる

***おまけ 写真左下・下真ん中***
これは栄養補給のために自分で飲んでるサプリ。

☆ビタミンC・B・E、鉄・ヒアルロン酸・コラーゲン・ブルーベリー・ガジュツ紫ウコン


すごいでしょ?すくなくとも処方されてるこれら15種類の薬を飲まなきゃ
私は普通に生きていけないのです。


本当にうつ病なのです。この5年間、薬漬けの毎日なのです。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : うつと暮らす
ジャンル : 心と身体

tag : うつ病

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
