スポンサーサイト


水漏れ(2)

先週いろいろな所に穴ぼこあけられたにもかかわらず原因不明の水漏れ・・・。
今週の土曜日にまた大家と業者がやってきて今度はリビングに穴ぼこをあけ始めた。


お坊ちゃまは休日出勤でいなかったため私1人で対戦。
そして図太くお昼寝している私を大家が呼び起こす。


「ちょっとぉ、見ていただいた方がいいと思ってねぇ、
 汚いから見たくないでしょうけど。リビングの下がびしょぬれなんですよ。
 これねぇ、お風呂の防水が全部ダメになってしまっていて、
 お風呂からここまで水がもれてきちゃってるのよ。」


「はぁ。。。」(半分寝ている私)


「だから、お風呂に入るたびに下に水が漏れちゃうのね。
 だからお風呂のタイル全部はがして防水はりなおしてって大掛かりな
 工事になっちゃうからやっぱりここに住みながら工事は無理ですねぇ。
 引っ越してもらうしかないわね。どうします?」


「!?」(目覚める私)


「他に引っ越す?それとも隣に引っ越す?」


「引っ越すなら隣に引っ越します。引越しの費用とか出してくれるんですよね?」


「そうねぇ。引っ越すなら早いほうがいいから、
 ちょうど明日日曜日だし、明日、引っ越しちゃいます?」


「いやいや、それはちょっと無理ですよ。」(業者の人も賛同)


「じゃあ、とりあえずお風呂は今日から隣の部屋使ってくれます?
 引越しのことについては管理会社に相談してまた後で連絡しますね。
 ご主人にもよろしく伝えておいてね。」


「はい~。」


結局、今週の土曜日に隣の部屋に引っ越すことになった。。。
でも隣の部屋空いていてよかった~。
1階とか嫌だし、どこも空いてなかったら追い出されるところだった!


やっぱり私、今年から大殺界だからかなぁ・・・・・・


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : †愚痴・ぼやき・呟き†
ジャンル : その他

tag : 水漏れ 引越し 大殺界

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
