

隣の部屋

そんなこんなで隣の部屋に出入りしているのだが部屋の造りが今の部屋と全く左右対称なのだ。


ついでにお風呂の蛇口も今まで右にひねるとシャワーで左にひねるとコロンだったのだが
それも逆。いつもの癖で右にひねってずっとまっているのだがいつまでたってもシャワーが
でないなぁと思うとコロンからお湯がジャーっと出ている。。。


そこまで徹底して逆じゃなくてもいいのに・・・・・・


きっと引越ししてしばらくはトリックハウスにでもいるような感覚なんだろうなと思う。


引越しといっても隣の部屋なので小物は少しずつ運び出している。
なんだかんだいって引っ越すのはちょっと楽しい。
ちょうど今年更新の時期だったので新しい部屋に引っ越せるのはちょっと得した気分だ。


部屋の番号も今の部屋の番号をそのまま使っていいといってくれている。
それなら住所変更をしなくてもよい。


でもガス会社に連絡したときに


「今、303号室で隣の部屋に引っ越すんですけど今度、隣の部屋が303号室になります。」


と、お坊ちゃまが一生懸命説明していた。確かに訳がわからない。


あとはネットの開通を急がなくてはブログもできないしお坊ちゃまも仕事ができないので
結構めんどい。どこに連絡するんだ・・・・・・?


しかし、あのにっくき元・山中(仮・チャリパクリ疑惑)の部屋というのが少し気に入らない。
まっ、いっか。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ


テーマ : †愚痴・ぼやき・呟き†
ジャンル : その他

tag : 引越し 更新

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
