スポンサーサイト


超・超・超・引越しブルー

引越しが明日に迫った今、大家とオオクボのダブルパンチで私は相当まいっている。


そもそも普通の人でも引越し・結婚・出産など環境が変わることでちょっとした”うつ”に
なるものである。よく”マリッジブルー”などという。


私は父が婿養子になった時に苗字が変わったため俗にいう”マリッジブルー”はなかった。
しかし、前回も少し触れたが一人暮らしのひどいマンションからの引越しですら
引越しブルーになった私はやはり自分の意思でない引越しはかなりのストレスになっている。


さっきまでまた、1人黙々と荷造りをしては隣の部屋に荷物を運んでいたがなにかが
プッツリ切れてしまった。


ハッキリ言ってもうイヤだ・・・・・・


お坊ちゃまは毎日仕事が遅くて昨日は午前様だった。
そのため1人で準備をしている。頼れる人がいないのもつらい。


あまりのストレスに”あんずボー”を2袋も食べてしまった。


しかし根が真面目な私はまた結局、ゴソゴソとダンボールを組み立てては荷物をつめる。
だからうつ病なのだ。隣の部屋への引越しが決まって


「俺なんてすぐなじんじゃんだろうなぁ~。」


とぼやいていたお坊ちゃまが大変羨ましい。
私なんて部屋の造りが左右逆というだけでもかなりストレスだ。


今の部屋だってせっかく4年近くマーキングしていたのに・・・・・・


最近、やたらと吉幾三の


「♪住み慣れた~」


という歌が頭に流れてくる。
重症だ。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : うつと暮らす
ジャンル : 心と身体

tag : 引越し うつ病

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
