スポンサーサイト


起きてるんでしょ?

怒り狂ったままお風呂に入った私。
冷静に考えて


「ん?結局、なんで怒ったんだ?
 そうだ、仕事で疲れて眠いだろうと思って寝かせてあげようと思ったのにあいつは
 ゲームをする元気があったのに引越しの準備を手伝わなかったからだ!
 その根本的な怒りの部分を冷静さを失って言っていない!言ってやらねば!」


私は一回”こう!”と決めたらやるまで気がすまない。
自分が寝る準備をしていざ寝室へ。


「はぁー。はぁー。」


と、何回もため息をつくお坊ちゃま。
こいつ、ぜってー、起きてやがるっ!!


「ねぇ、ちょっと、起きてるんでしょ?」


「・・・」

(しばらくして)

「ねぇ、ちょっと、起きてるんでしょ?」


「・・・」


これを5、6回繰り返す。
するとやっと


「うぅ・・・、うーん?」


(やっぱり!こいつ、起きてやがった!)

「あのさぁ、さっき怒り狂ってちゃんと言わなかったんだけどさぁ、
 私が怒ったのは、あなたが寝るって言ったから仕事で疲れてるんだろうなぁ
 と思って何も言わなかったわけ。それなのにあなたはゲームをしていたのよ!
 ゲームをする元気があるんだったら引越しの準備手伝えばよくない?
 どうして私の気持ちを踏みにじるようなことするのよ!」


「ふぁぁ・・・、寝てるんだからさぁ・・・勘弁してよぉぉぉ。」


「これだけは言わなきゃ気がすまなかったのよっ!」


そしてお坊ちゃまはゴソゴソと起きだして台所へ。
ほら!やっぱり起きてるんじゃない!
とりあえず、私の気は済んだ。


明日は忙しいんだからサッサと寝るわよ!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : †愚痴・ぼやき・呟き†
ジャンル : その他

tag : 引越し お坊ちゃま

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
