

携帯の秘密

7年同棲のカップルの彼女。


家で彼の携帯が鳴ろうものなら、即


「携帯見せて。」


だそうだ。


だぁーかぁーらぁー、絶対見ない方がいいって!


お坊ちゃまだって


「携帯なんて見たって絶対いいことないから見ない!」


って断言してるもんねぇ。


♪でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇー!(古)


もう時効だろうからカミングアウトすると私は去年、携帯で相当痛い目にあっている・・・
そう、私はこともあろうに飲み会(合コンともいう)に参加しようとしていた。


そして、あれはぁ・・・ちょうど伊香保温泉からの帰りの電車の中だった。
携帯がメール受信でピカピカ光っていたのでみてみると


”幹事の男の子が~”


という内容だった。
いつも全く興味を示さないお坊ちゃまが何故か突然携帯をパッと覗き込んだ!


え、、、えぇぇぇっ!女(?)の勘?!


私はすかさず携帯を隠した。
もう電車の中は修羅場・血の海である。


「なんで隠すの?」


「なんでもないよぅ。」


「みられちゃまずい内容なの?」


「違うけどさぁ・・・」


「じゃ、なんで隠すの?」


「(はぁ・・・困ったなぁ・・・)」


一応、解説しておきますけど最初の「なんで隠すの?」がお坊ちゃまね。
そう、いつだってうちは男女逆なのである。


そしてそのまま山手線に突入。
意を決した私は


「(えーい!もう、しーらねっ!)
 携帯、見せたら気がすむの?だったらどうぞ。」


すると、お坊ちゃまはフォルダ分けされているメールボックスの中から迷わず
”お友達”フォルダを選択し、メールを発見。


「(絶句。)・・・幹事って・・・、合コン・・・?」


「ちがぁ~う。合コンではない。飲み会です。」


「合コンでしょ・・・?」


「ちがぁ~う。合コンではない。飲み会です。」


「君は・・・いつもこんなことをしているのかっ!」


「違います。」


「初犯かっ?!」


「・・・はい。すみません。断ります。あ、でも君も合コンとかあったら行っていいからね。」


「(怒)」


(都合が悪いので後のやりとりは忘れてしまった。)


しばらくして機嫌を直したお坊ちゃまは


「世の中、悪いことはできないようにできてるんだねぇ。」


みなさん、パートナーの携帯なんて見たって絶対にいいことはありません!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ


テーマ : メール・電話・会話
ジャンル : 恋愛

tag : 携帯 メール 合コン 飲み会

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
