スポンサーサイト


想像してみた

あまり人のことを言えないくらい暇人な私は、もし


”お坊ちゃまが休日出勤といって出かけたので、自分が街に出かけたら
 街でお坊ちゃまが女子と手をつないで歩いているのに遭遇したら”


の自分の行動を想像してみた。


①とりあえず、「この私を今まで騙していたなんて奴もなかなかじゃない。」
 と感心する。

 「しっぽ、つかんだわよぉぉぉ!」と、心の中で雄たけびをあげる。


②相手の女子を観察する。
 
 ・Case1 女子が自分よりイケてる場合

  →「ほ~う、奴でもあのての女子が落とせるものなのかっ!すげぇじゃん!」
    と、これまた感心する。

 ・Case2 女子が自分よりイケてない場合

  →「やはり奴はこのレベルか。つぅか、あれでいいのか?!何基準?!」
    と、失望する。

 ・Case3 女子が自分とどっこいどっこいの場合

  →「うん、こんなもんか。替わり映えしねぇな。だったら私1人でよくね?」
    と、不思議に思う。


③”家政婦は見た”ばりに、ひたすら尾行する。

 →奴が他の女子といるときにどういう感じなのか興味津々。


④先回りして家に帰り、いかにもずっと家にいたかのように準備する。


⑤お坊ちゃまの帰りをいつも通りお出迎え。


↓ ここからもっと妄想の世界に突入 ↓


「おかえり。今日さ、見ちゃった。」(笑顔)


「え?なにを?」


「だからさ、見ちゃったんだよ。」(笑顔)


「だから、なにを?」


「今日、○○行って、××行ったあと、△△に行ったでしょ?」(笑顔)


「!!!」


「でさ、どうすんの?」(笑顔)


あとは成り行き?
だってさぁ、見ちゃったらしょうがなくね?既成事実だもんねぇ。


友達の友達で不倫している人がいてその人の名言がある。


「正妻には勝てない。」


らしい。
私、これでも正妻だもんねぇ~。
やっぱりそのへんがちょっとした余裕をもたせるのだろうか・・・?


でもうちのお坊ちゃまの場合、浮気ではなく本気になるタイプだな。
そしたら正妻もなにもなく、離婚だわ。


そうならないように願いましょー。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 休日出勤 不倫 浮気 正妻

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
