スポンサーサイト


いざ韓国へ!(3)

2010/7/22(木) ついに決戦のときがきた・・・。


戦いの火蓋は AM 10:00 にきって落とされる。
私はピンクのチラシを見つめ、電話を握り締めている。


AM 9:50  起床

AM 9:59  フライングして電話通じず 音声アナウンスが流れる

その10秒後 再び電話

AM 10:00 電話開通!


「HISです。」


「ソウル3日間、27,800円 のツアー 9/15(水)出発でお願いします!」


「お名前お願いします。」


「×× コモモです。」


「その次、お願いします。」


「あっ、一人です。」


「・・・、はいっ、確保しました。
 現在電話が鳴り響いている状態ですので後ほどこちらからご連絡致します。
 ご連絡先の番号を願いします。」


そう、私はHISの 


”夏スーパーサマーセールFINAL” ソウル 3日間・27,800円 先着100名様限定


に応募していたのだ!!


雀荘の男子にアドバイスを貰ってから私は再びHISを訪れ


「あのぉ、韓国に行ったことのある人がホテルのランクが高いのではと
 言っているのですがぁ、、、」


などと、これまた、ごちゃごちゃと尋ねに行ったのだ。


前回、エジプト旅行を担当してくれた女性の店員が私のことを
覚えていてくれていろいろと相談にのってくれた。
そしてそんな悩める子羊(私)にこのツアーを勧めてくれた。


初めは、同じセール商品の ソウル 3日間・19,800円 先着100名様限定 
にしようかと相談したら


「それは本当に安いだけでホテルが選べないのでとっても不便です。」


と、教えてくれた。その他にもいろいろ親切に教えてくれた。


「でも、こういうセール商品ってものすごく激戦で電話とかつながらないんですよね?」


「いえ、うちの営業所なら多分つながりますよ。大丈夫です。10時に電話してください。
 あと、たまに電話してきてから日にちはいつでもいいですって言う方がいるんですけど、
 そう言っている間に他の営業所でどんどん埋まっちゃいますから、出発日もこの日!
 って決めておいてくださいね。
 ソウル 3日間・27,800円 何月何日出発で! って言ってください!」


「わかりましたっ!私、7/22の朝10時までに出発日決めて電話します!」


「頑張ってください!」


この女性店員のおかげで見事!第1希望日獲得である。ありがたや~、ありがたや~。
ちなみに慎重派な私は第6希望日まで決めていた。


2010/9/15(水) キムチの国(?)韓国へ コモモ 29歳 1人、旅立ちます!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ソウル 韓国 HIS

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
