

モロ共感!

社会人になってから、特に20代後半に近づくにつれ”大黒摩季”の歌の歌詞に
共感するようになった。


私の中で”大黒摩季”を勝手に”先生”とお呼びしているほどである。


♪ら・ら・ら  に至っては、全くもって今の私の心境です。


今日は、そんな私が”モロ共感”した歌の歌詞を抜粋します。


*私は今は結婚していますが、独身時代に”モロ共感”したものも含みます。


♪夏が来る

・近頃 周りが騒がしい 結婚するとかしないとか・・・
 社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる

・夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る
 恐がられても 煙たがれても
 諦めない 悔しいじゃない もう後には引けない


♪永遠の夢に向かって

・永遠の夢に向かって もう一度恋してみよう
 周囲(まわり)や世間から後ろ指されても

・子供の頃話した  大人になったら・・・
 あーしたい こーしてみたい ふと思い出したりして

 それと現実のギャップ考えて たった一度の人生なのに
 いたたまれなくなる  ただ何度も「これじゃいけない・・・。」

 何かが違う・・・

・うわべの安全な幸せ  かなぐり捨ててしまえ
 死んでもいいと思えるような 何かに向かってツッ走りたい


♪ROCKs

・無駄だと言われることも 寄り道したりすることも
 別に自分が納得すれば それでいいんじゃないの
 やったもん勝ちじゃないの結局 Stand up girls!!


♪ら・ら・ら

・恋愛中ってもっと楽しいと思ってた
 好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは・・・

・TVやマスコミはいったい誰のもの?
 とっても寂しいからとりあえずつけてます

・年月(とき)が経つのはナゼこんなに早いのだろう
 あっという間にもう こんな年齢だし、親も年だし、
 あなたしかいないし・・・ ねえ

・これから私 何をどうして生きて行けばいいんだろう・・・


女性のみなさん、一度はこんな想いされたことありませんか?


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ


テーマ : 思ったことを口に出しますがなにか?
ジャンル : その他

tag : 大黒摩季 歌詞 共感

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
