スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らねぇよ!

今日の喫茶店での話。


アルバイトの女の子と二人でレジにいると1人の男性が明らかにブチぎれながら
私の方へ向かってくる。


先ほどレジで接客したが、何もミスはしていない。
なんだろうと思っていると男性が開口一番、


「あの!トイレに入りたくてこの店に入ったのにさっきから全然トイレが
 空かないんですけど!」


と言う。
はぁ?


「鍵はしまってますか?鍵の部分、赤になってますか?」


「はい。」


「でしたら、他のお客様が使われてると思うんですけど。」


「誰が入ってるんですか?いつから入ってるんですか?何分はいってるんですか?」


はぁぁぁぁぁ?!
なに言ってんだ、こいつ、寝言か?!目覚ませよ。そんなの知らねぇよ!


「さぁ?ちょっとわからないですけど・・・・・・」


たまに商品も買わずトイレだけ使って帰る非常識な奴がいるので、私は仕方なく
客席を見に行き、客席を見渡すと、一席、荷物とコーヒーが置いてあって
誰もいない席がある。


その荷物を見ただけでいつも来る常連の男性が入っていることが私にはわかった。
腹でもこわしてんじゃねーの?


「やっぱり、他のお客様が使用されてますね。」


「誰が入ってるの?いつから入ってるわけ?
 あのさぁ、気分が悪くてそんなに長くはいってるんだったらまだわかるけどさぁ、
 そうでもないのにそんなに長くトイレに入られてたらこっちも気分悪いんだよ!」


おい、バカ野郎!!


今、この状況で、一番気分が悪いのは、
トイレに入っている、もしかして気分を悪くしているかもしれない常連の彼でも、
あんたでもなく、自分が長々とトイレを使っていたわけでもないのにこんだけ
お前に怒鳴り散らされている、他でもないこの私だろうがぁ!!


テメーの頭の線は何本切れてんだよっ!!
便乗してこっちも頭の線どころか普通にキレんぞっ!


つぅか、この状況でどーしろというんだよ!
とりあえずこいつは、頭がおかしい。そう思い、小声で謝る。


「申し訳ございません。」


するとバカ野郎が一言。


「まぁ、いいんですけどねっ!!」


そして食器もさげず、ものすごい勢いで店を出て行った。


「まぁ、いいんですけどねっ!!」って、だったら始めから黙ってろよ!このボケ茄子がぁ!
そんなに切羽つまってんだったらたくさんある、駅ビルのトイレに行けよっ!


2度とくんなー!バカー、ボケー、おたんこナスー!
3回死んで2回生き返ってこいー!!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

KIYOSHさん

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

今後ともご期待にそえるよう日々努力する次第でございます!

うつにはいると根暗がモロにでてしまいますが・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおりさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
まず、キレどころがよくわからないですよね?!

マジ、知らんがな!って感じですよ。
ったく、どこの馬の骨だかもわからないようなあんな中年男に・・・・・・

No title

miyuさん

こんばんは。

本当にそうなんです。
あきらかに自分より立場の弱いであろう私に目をつけてわざとクレームつけてくる客多いですよ。

そういう客ってただ、文句が言いたいだけなんですよね。
腹立つわぁ~!

No title

お客さんが自分でトイレの戸をトントンとたたいて
待ってますアピールしたら早く出てきてくれたような気がしますが。。。

なぜ、コモモさんに切れたんでしょう?^^;

接客業って大変ですね。。。

負けるな!コモモちゃん!

コモモちゃん♪
こんにちは♪
本当にお疲れ様でした(^_^;)「申し訳ございません」
「姉さん!事件です!」
なんて 昔 そんなドラマもありましたけど…
最近は マナーが悪く 何かとクレームつけるお客様が多いですよね(-.-)
“ボケ茄子…“
“おたんこナスー“
“3回死んで2回生き返ってこいー“
って……
顔で笑って 心で泣いて(叫んで)……
あーっ!わかる気がするぅ~(~_~;)ゞ

No title

こみ~さん

逆にこの人がクレイジーすぎてちょっと笑っちゃったっていうのもあるかもしれません(・_・)v

だって言ってることがむちゃくちゃなんですもん。

接客業の辛いところです・・・・・・

No title

hiroさん

こんばんは♪

ほめ殺しヽ( ̄▽ ̄)ノ ありがとうございます。

>3回死んで2回生き返ってこいー!!
つまりはぁ・・・・・・、返ってこなくていいってことですね、はい。おほほほほ。


いやぁ

自分の都合だけしか考えてなくて、勝手にキレる客っていますよね^^;

いや、ほんとコモモさん我慢しましたねぇ。

心でキレて、顔は申し訳なさそうに・・・接客業の技です(笑)

昔の私ならできたけど、今の私にできるかなぁ。

ほんとお疲れ様でした^^;

これなのよ!!

前記事でコモモちゃんの表現力褒めたでしょう。
これなのよ!これこれ!!
この一言一言、そして一行一行、
事実をキチッと表現できていて、
さらには次々繰り出されるコモモワールドに、
病みつきになってしまったということです。

そりゃね、学校で習う文法とか、
教科書通りじゃないけど、
私は好きだなあ、
コモモちゃんの一刀両断の切り口が、、、、。

エロ親父の独り言でした。

でもコモモちゃん、
>3回死んで2回生き返ってこいー!!
って、過激だねえ。



No title

そよ風ハリケーン さん

お褒めの言葉(?)ありがとうございます。
まじ、辛かったっす。( ノД`)シクシク…

おかげで今日一日中イライラしてました。

世の中いろんな人がいますよ。トホホ・・・・・・

もう!!!

いやー、イライラしますねぇ。
せめて、中に入ってる人に直接文句言って欲しいですね。
なぜ、コモモさんに言う?!
本人には直接言えない、臆病者って印象。

しかし、よく耐えましたね…。
立派です。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。