スポンサーサイト


うそぉ~ん?!

一昨日から立ちくらみがひどく、立つと眩暈がした。


外出したら、よくテレビのニュースのイメージ映像で人の足だけ映っていてちょっと
灰色がかったシーンがあるが、そのような感じで見えるもの全てに灰色がかっていて
前がよく見えない状態が続いた。


そして昨日の早朝、とても眠気もひどく今にも寝そうだったのだがいつもの習慣で
ヨーグルトを食べて朝の薬を飲もうと立った瞬間、意識を失った。


「ふぅぅぅあぁぁぁぁー!」


と言う、お坊ちゃまのものすごいマヌケな叫び声で幸いすぐに意識は戻った。
体のところどころがズキズキと痛む。


ちょうどリビングと寝室のドアの前で倒れたらしくドアが大きく外れていた。
ドアは横引きのもので押入れのドアが木でできているものと考えていただきたい。
お坊ちゃまが飛び起きてきて一言。


「大丈夫~?」


全くもって大丈夫でない。
しかし、人間というものは大丈夫でないときに限ってなぜ大丈夫と言ってしまうのだろう?


「う、うん。大丈夫。なんか立ちくらみで意識失ったみたい。」


するとお坊ちゃまはそそくさと外れたドアを直し、即ベッドへ・・・・・・


うそぉ~ん?!


今、たった今、奥様、意識失ったよ?負傷してるよ?
ベッドをそぉ~っと覗いてみるとご丁寧に掛け布団までかけて寝ていらっしゃる。


あぁぁぁ、腕と足うったよぉ!痛いよぉー!一人半泣きである。


↓ちなみにそのときできた腕の傷がこちら↓
腕の傷

ちょっとブレているがまるでリストカットするのに間違って


「あれまぁ、なんでそこ切っちゃったの?」


的な場所と傷の出来栄えである。
「痛いよぅ、痛いよう。」と言いながら一人トボトボ、ベッドに戻る。


夜、帰宅したお坊ちゃまにこの傷を見せるとなんと、


「どしたの?!それ?!」


うそぉ~ん?!
ご存知でない?!


彼の記憶には今朝の出来事はないのだろうか・・・・・・。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

tag : お坊ちゃま 立ちくらみ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こみ~さん

辛いことを思い出させてしまってごめんなさい。

今のところ立ちくらみはおさまりました。
ご心配おかけしました。

気をつけて・・・

こういった話をみると、母のことを思い出します。

トイレで倒れて寝たきりになってしまった母のことを・・・

心配です。

気をつけてどうにかなるものでもないかもしれないけど、気をつけてくださいね。

No title

hiroさん

実はおととしぐらいにも家で立ちくらみで意識失ったんですけど、そのときはお坊ちゃまに
気づかれませんでしたからね!
今回、気づいただけましですよ。トホホ。

おやすみなさ~い!!

そうかそうか

痛みに耐えながら、
それでも笑いを取るコモモちゃんに安心したよ。

「立ち眩み」
急に立ち上がったときなんかに、
頭がジーンと痺れて意識が遠のく感じ、
実は私も若い頃何回か経験してます。
不思議と今はないけど、、、。

美しい左手に乾杯!!
ちょっと酔っぱらっています。

おやすみなさい。





No title

hiroさま

お坊ちゃま・・・・・・、ボケならお笑い好きの私として許しかないじゃないの!!

ちょっとDV受けてる弱々しい人妻にドキッみたいな?(違うか?)

ちなみにこちらの腕は左手なので大三元は反対の右手で和了りましたのよ。おほほほほ。

おぼっちゃま、寝ぼけ?!

だよね。
タイミング良く寝ぼけてた?
じゃないと、コモモちゃんあまりにも可哀想、、、、。

それにしても、コモモちゃんの腕ドキッとするよね。
痛々しいけど色っぽい、、、。
エロ親父でどうもスイマセン。

この腕で大三元和了ったんですね。
尊敬します。

No title

そよ風ハリケーン さん

いいんです。体張って笑いをとってなんぼです!

嘘です。
お風呂に入ると傷にしみてとてもいたいです(泣)

でも今日は立ちくらみなかったので大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます<(_ _)>

お坊ちゃまさん…

おおらかなお坊ちゃまさんですねぇ…。
ちょっと、それに救われたり?

「痛いよぅ、痛いよう。」と言いながら一人トボトボ、ベッドに戻るコモモさんも、どうかと思いますけど(笑)。

って、実際のところ大丈夫なんですか?
なんか、笑いで終わってしまってるんで、気になってますが…。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
