スポンサーサイト


なぜ・・・・・・

あなたはなぜうそをつくの?


韓国に行けなかったから落ち込んでるなんてうそ。
あなたは本当はなにに落ち込んでいるの?


あなたはなぜそうして自分をごまかそうとするの?
あなたはなにがそんなに不安なの?


あなたはなにに傷ついているの?
あなたはなにに怯えているの?


あなたはなににそんなに悩んでいるの?
あなたの心はなにに締め付けられているの?


あなたはなにに絶望しているの?
あなたはなにを期待しているの?


あなたはなぜ自分が嫌いなの?
そんなあなたでも愛してくれる人がいるじゃない?


あなたはなぜ自分を傷つけるの?
自分を傷つけて何かの解決になった?


あなたはなぜ毎日食べるの?
食べなければお望みどおり消えることができるじゃない?


あなたはなぜ毎日薬を飲むの?
そうやって生きようとしているじゃない?


あなたはなぜ自分の存在を否定するの?
そんなあなたでも必要としてくれる人がいるじゃない?


あなたのなりたい自分はなに?
あなたはなにが不満なの?


あなたはなぜ自分から目を背けるの?


なら、教えて。
なぜこんな思いをしてまで生きなければいけないの?


この質問に答えたら私の病気は治るの?
私はなぜ毎日、涙を流すの?


なぜ・・・・・・


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : わたしの心
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

miyuさん

こんにちは!

いえいえ、余計な心配ではありませんよ!
私にとってmiyuさんは大切な存在ですから。

いつもコメント、本当にありがとうございます。

こんばんは♪

コモモちゃん♪が大変な時に余計な心配かけてごめんなさいねm(_ _)m
私は大丈夫よ~(^_^;)ゞ
お互い 深呼吸しながら…
ゆ~っくりやっていきましょ~ね(^-^)
おやすみなさぁ~いZzz。。。

No title

miyuさん

お久しぶりです!!

miyuさんになにかあったのではないかと心配していました。お元気そうでよかったです。

miyuさんのお気持ち、よく伝わってきました
★\( ̄▽ ̄ )/

ありがとうございます。
みなさんからこうしてコメントをいただいてとても支えになります。
こんなしょうもないブログでも「やっていてよかったなぁ。」って心から思えます。

今はゆっくり時が経つのを待ちます。

No title

かおりさん

ありがとうございます。

自分でも余裕のあるときは「焦らず焦らず」と思えるのですが、余裕がないとなぜか焦りだします。

時間はたっぷりあるのでのんびりします。

No title

こみ~さん

この病気の嫌なところはいきなりこのようにスイッチが入るところです。

理由もわからない。自分のことなのに・・・・・・。

最近、全く眠れません。それも原因かもしれません。

お久し振りです♪

コモモちゃん♪
こんにちは……
私もね!本当はね!
不安になったり 自分を嫌いになったりすることもある
寂しがり屋です……
コモモちゃんが おもいっきり泣ける様に 私の胸を貸してあげたいけど…
コモモちゃんのところに飛んで行けない…
ごめんね……
でも 気持ちだけ受け取ってねぇ♪
でもサ…一人じゃないよ…
ブログを通じて コモモちゃんのこと「どうしているかな?」って思ってくれてる人もいる……
私も その中の一人…
そのブログ界で 色々あったんだけど…世の中悪いことばかりじゃないな!って…
ブログを通じて 素敵なお友達が出来ました…
私は「信じる!」
大切にしてくれる人を信じていますよ………

病気とはうまく向き合って付き合うしかないんですよね。。。
どんよりした気分の時は無理に元気にする必要ないですよ(^^)

それが分からないから・・・

病気が病気たるゆえんだと思うのですよ。

今は・・・無理に元気にならなきゃなどと思わずに感情のまま悲しむのもいいと思うのです。

薬を飲んで抑えるのもいいと思うのです。

今はゆっくりとお休みください。

No title

そよ風ハリケーン さん

自分のことなのに自分で自分がよくわかりません。
頭の中はごちゃごちゃで心は心でまた別物です。

どれが私なの?それとも全部私でないの?
困りはててます。

相反する思い

相反する思い、その間で揺れ動いてしまいますね。
自分の頭の中の思いと、心の奥底の思い、本能が動かす行動…。
矛盾だらけです。

いつになったら、解決するんだろう…。
嫌なことだらけです。

No title

hiroさん

泣くことはストレス発散になるとききました。
だから、私は思いっきり泣きます。

そして元気になって戻ってきます。

No title

不安、絶望、怯え、否定、不満、、、。
全て嫌なこと。

そして、嫌なことに直面したら誰だって涙を流すよ。
だって、泣いている間は、
哀しみが嫌なことを少しだけカバーしてくれるから。

コモモちゃん待ってるよ。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
