スポンサーサイト


主婦は見た!そして・・・

****** お断り ******

今回はディズニーランドであった実際の出来事&管理人の妄想をネタにしています。

ディズニーファンの方・夢を壊されたくない方・特にミッキーファンの方は
気分を害される場合がございますので、今回はご遠慮ください。

先に進まれた場合、気分を害されても管理人は一切責任を負いません。ご了承下さい。

昨日、お祭りムードの私は浮かれ気分でお坊ちゃまと久々にディズニーランドに行った。
ハローウィンということもあり入場制限かかるんじゃないかぐらい混みまくっていた。


夜になり、少しすいてきたので大好きな”ピーターパン”に並んでいたときのこと。
少し前に並んでいたお客さんがざわざわしていた。なにやら指をさしているので
その指の先を見てみるとなんと!!!ゴキブリが走っていた・・・・・・


夢の国を、、、ゴキブリが、、、颯爽と、、、
そして奴はベビーカーが並んでいるややこしい所へと入り込んで行った。

夢の国といってもここは千葉県。わかっている。
でも私は見てはいけないものを見てしまったような気がした。


親切なお客さんがスタッフのおねぃさんに教えてあげる。
すると、おねぃさんは髪を振り乱し必死に奴をさがすが結局みつからなかった。


****** ↓ここからはやっぱり妄想パラダイス↓ ******

【社内連絡】

・閉園後、シンデレラ城の前に社員全員集合。 by ミッキー


閉園後・・・・・・シンデレラ城にて

(ミッキーさん)
「今日、パーク内にてゴキブリが発見されたとの連絡を受けた!
 それも、ゲストにみられたばかりか、ゲストがみつけてキャストに知らせたというではないか!
 一体どうなっているんだ!!!オメーら、たるんでるんじゃねーか!!!(怒)」


(社員全員)
「はいっ!すいませんっ!!!」


(ミッキーさん)
「ここは夢の国だぞ!夢の国にゴキブリがいるかぁぁぁ!(怒)」


(社員全員)
「いませんっ!!!」


(ミッキーさん)
「オメーら、俺の顔に泥塗る気かぁぁぁ!夢の国にゴキブリはいない!ましてやネズミは?!」


(社員全員)
「ミッキーさんとミニーさんだけですっ!!!」


(ミッキーさん)
「この不景気、今はハローウィンでゲストの掻き入れ時なんだぞ!そんなときにこの失態・・・」

(なだめるミニー)


(ミッキーさん)
「いいや、ミニー
 俺には27年間ここディズニーランドを守り抜いてきた意地とプライドがあるんだ!
 
 おい、掃除係!オメーらこぼれたポップコーンだけ掃いてりゃいいってもんじゃねーんだぞっ!
 ゴキブリ一匹見逃すなんてオメーらどこに目ついてんだボケェ!(怒)」


(掃除係全員)
「はいっ!すいませんっ!!!」


(ミッキーさん)
「それに今回よりにもよって出現場所が”ピーターパン”だぞっ!わかってんのか?!
 ”ピーターパン”の出身地はっ?」


(社員全員)
「ネバーランドですっ!!!」


(ミッキーさん)
「ネバーランドにゴキブリは?」


(社員全員)
「いませんっ!!!」


(ミッキーさん)
「だろ?恥の上塗りだぞっ!
 こんなんじゃ、明日からうかうかパレードなんてやってらんねーよ!!
 なにか?明日からパレード中止すっか?」


(社員全員)
「・・・・・・」


(ミッキーさん)
「今日、奴を見つけて俺に差し出すまで全員残業!!
 最後にいつものー!!ゲストはー?」


(社員全員)
「神様ですっ!!!」


(ミッキーさん)
「解散っ!!」


きっとワンマンでやり手のミッキーさんだったらここまで徹底してやるのだろうなぁと
帰りの電車の中で黙々と妄想する私であった・・・・・・。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを口に出しますがなにか?
ジャンル : その他

tag : ディズニーランド

コメント

Secret

No title

ねずみ男さん

ブログのご訪問&コメントありがとうございます。

ミニーはジェリーと付き合っていたのにトムのDVに悩んでいたんですか???

ジェリーとトムは同一人物???
ちょっとねずみ関係が複雑すぎて・・・・・・

No title

hiroさん

へぇぇぇ!
hiroさんがディズニーファン(?)とは意外です。

その中国人の親父、ひっぱたきたいですね。
出禁ですよ!つぅか、強制送還ですよ!

No title

うらんさん

そーなんですよー。

私も物心ついていてからかれこれ12年間ぐらい通っていますが初めて見ました。

まさか夢の国をゴキブリが走っているとは思いませんでしたからねぇ。衝撃的でした。

No title

夢の国の住人さん

ブログご訪問&コメントありがとうございます!

えぇ~!何度も目撃されてるんですか?!
意外といるもんなんですねぇ~。

バルサン焚いたほうがよさそうですね。

女は怖い!

ミニーは昔、ジェリーと付き合っていたけどトムのDVに悩んでいたところ
ハム太郎がすかさず、略奪愛したそうです。
しかし、お金に目がくらんだミニーにミッキーと付き合うことにしたそうです。
陰の黒幕はミニーマウスです。
女は怖い!

かわいそうに、ゴキブリ、、。

中国人の親父が、
スプラッシュマウンテンの生け垣に隠れ、
立ちションしてるの見たことあるよ。

つまり、ゴキブリ以下の人間もいる。

あ、私はこれでもディズニー毎年3~4回行きますよ。
市川市行徳に住んでた頃は、年間パスポートも持ってました。

こりゃ~、大変な出来事だったね

でも、ゴキブリで凄く大騒ぎになるとは、全く知らなかったよ。

私も、夢の国で何度も奴を見てます!
あの国も、かなり侵されてますね。。。
虫とか寄せ付けないんじゃなかったっけ?!

No title

そよ風ハリケーンさん

きっとあの笑顔の裏には並々ならぬ努力が・・・・・・

今日はちゃんとパレードが行われたのか心配です。

ねずみーらんど劇場

独り爆笑してしまったじゃないですかw。
でも、やってそう。
あのネズミ、笑顔が硬いからなぁ。

No title

でぶへ

おいおい、子供たちが泣くぜ。
ミッキーべつにヒーロー戦隊じゃねーし。

”おじゃるまる”ではゴキブリもリボンとかつけてかわいく(?)キャラクター化されてるけどね。

いっそのこと、ゴキブリもディズニーのキャラクターにしてしまえば問題ないんじゃない?
いつも食中毒事件起こすコックのコックローチ君!
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
