スポンサーサイト


女の戦い

熱気のこもった戦場に一歩足を踏み入れる。
ここからは気合をいれて戦わねばならない。


目的地に向かう私。
細い通路を歩いていると対面から女が向かってくる。


お互い一歩も譲らない。
そして2人共、相手に向かってゆく。
ここで負けてはならない。
お互いぶつかり合いながら前に進む。


今度は後ろの女から肘打ちをくらう。
私はやられたら絶対やりかえす。
今度はそいつに狙いを定めて私が肘打ちをくらわす。


たまに肘打ちをくらわしたまま逃げる奴がいる。
そういうときは私は任務も忘れてチョロチョロと相手を追い掛け回し荷物をぶつける。


必死に任務をこなす私の後ろから無理矢理、女が入り込んでくる。
私は横移動してその女を弾き飛ばす。


そう、ここはサンシャインの○I○Iバーゲン会場。


バーゲン初日とあり会場内は炎上している。
みんな目が血走っている。


さてさて、バーゲンには来てみたものの物欲のない私。
唯一みつけたトレーナーがとても29歳の私には着れる代物ではない。
若すぎるのだ。これを着たらかなり調子にのっている。
悩みに悩んだあげく


「まだイケるかも・・・・・・。いってまぇぇぇぇぇ!」


と血迷った私。
しかし、ふとタグをみてみるとブランド名のあとに”PINKY”と書いてある!
これって・・・・・・”KIDS”みたいな感じだよねぇ?


そそくさとワゴンに返す。
特に欲しいものもなくブラブラ会場を歩いているとギャル服ゾーンに突入。
22歳ぐらいから


「今年こそはギャルになる!」


と宣言し続け、早7年。
いまだに実現していない。


チラチラと横目でギャル服を気にしながら通り過ぎる。
そして、戻る!!


ギャル服を物色しながら思う。


「冬にこんなペラペラなの着てたら風邪ひいちゃうわ~。」


まずこの考え自体でギャルはもう無理だろう。


結局、何も買わずにバーゲン会場を後にした・・・・・・


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

うらんさん

今度彼女さんと一度行ってみてはいかがですか?

2度と行きたくなくなりますよ。
特に男性は邪険に扱われます(笑)

No title

そよ風ハリケーンさん

テレビの中だけでなく本当に服のつかみ合いとかありますからね。

まじで周りがみな敵に感じますよ。

「あいつの持ってる服いいなぁ。手放さねぇかなぁ。」

みたいな(笑)

No title

hiroさん

ノンノン ヽ( ´ー`)
29歳はまだまだイケイケですよ。

熟女なんてあと20年後ですたい。
強いハートを持ってこれからも生きていきますよ。

僕は、行った事ないから分からないんだけど、バーゲンってそんな感じなんだね

でも、楽しそうな場所なんかな
1度行ってみたいな

え~!?

女性のバーゲン会場って、ほんとにそんな感じなんですね。
ドラマの世界だけだと思ってました…。
怖い…。

コモモちゃんに告ぐ。

29歳といえば、、、。
もうすぐ、、、あえて言わせてもらえば、、。
熟女の域に到達するのですよ。(汗)

ギャルになる、、ということは、
つまりそのお、、(汗、汗)
熟女がセーラー服を着るような変なことになるんじゃないかと、
とても心配するわけです。

熟女大好きのエロ親父としては、
コモモちゃんが早く熟女にならないかと、
それを願っております。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
