スポンサーサイト


女の直勘

昨日、お風呂から出るとちょうど帰宅したお坊ちゃまと玄関で出くわした。
時は深夜0時半・・・・・・。


私は異変を感じ取る。


「んっ!!!
 こいつ!いつもと違う匂いがする!!!」


何食わぬ顔でリビングに向かうお坊ちゃまのあとをチョロチョロつけまわし
Yシャツの匂いをクンクンとかぐ私。


やっぱり何かがおかしい。


「ねぇ、なんかいつもと違う匂いがするんだけど?」


「そう?」


とぼけるお坊ちゃま。


いやいや、もしかして玄関から匂いが入り込んだのかもしれないと思い玄関に向かう。
そして玄関付近のあちこちでクンクンと匂いをかぎまわるがなにも匂わない。
うーん、おかしい。


やっぱり、あいつかっ!!
そそくさとリビングに戻り、またお坊ちゃまのYシャツやらお坊ちゃまの首の辺りの匂いを
クンクンとかぎまわる。


「ねぇ、匂いがするからって、一体なんなの?」


逆ギレかぁぁぁぁぁ?!


「だってあきらかにいつもと違う匂いがするんだもん!!そりゃー、かぐでしょ!!」


Yシャツを脱いだあとのお坊ちゃまのあとにもまとわりつき匂いをかぎまわる私。
そして、私は確信した。


この私を欺こうなんて100万年早いんだよ。
そして確信に迫る。


「ねぇ・・・・・・。
 帰りにさ、ファミマに寄ってファミチキ買い食いしたでしょ?」


「うん。」


やっぱりぃぃぃぃぃ!!
なんか帰ってきたときからチキン系の匂いがプンプンすると思ったんだよ!


「で?その匂いでチキンが食べたくなったわけ?」


「違うよ。ただ、匂いの根元を探ってただけ。」


「あっそ。」


私の鼻は警察犬ばりによいのだ。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

サルヲさん

ブログのご訪問&コメントありがとうございます!

こちらもリンク完了いたしました!ありがとうございます!

そーなんです!
妻として”加齢臭”のチェックも怠ってはならないのです。
会社の人に迷惑がかかりますからね・・・・・・

No title

先日は リンクのお誘いありがとうございました。

うちの相方は 仕事柄 「カレー」の匂いが・・・。
「カレー」と「加齢」が混じり合って・・・ワォ!って感じ。

No title

カメロボットさん

ブログのご訪問&コメントありがとうございます!

>絶対の自信で玄関を入ります。

ふっふっふっ、そう思っているのは男性だけですよ。
女性、特に妻というものはなんでもお見通しなのです。

お気おつけください・・・・・・

No title

女の六感に、恐怖を感じてます。

玄関入る前に、チェックを怠りません

絶対の自信で玄関を入ります。

今日もバッチリ。

No title

miyuさん

こんばんは!

>私も 臭覚・聴覚・勘…鋭いですよ~

女性はやっぱりみんな鋭いですよね!!
でも私は逆に”いざ!”というときに気づかなそうなきもします・・・・・・

あと、肝心なときに寝てたりとか。
そういうところ、間抜けなんですよね~。

まぁ、欺くならば墓場まで、ですかねぇ。

No title

そよ風ハリケーンさん

香水の匂いだったらどうなっちゃうんでしょうね?(笑)

多分・・・・・・、とりあえずリビングに正座ですよね。
今度そうなったときのことも想像してみようかな♪

No title

hiroさん

残念ながらおいしい手料理は待っておりませんでした・・・

いつも帰りが遅いので会社で食べて帰ってきてしまうのです(決して言い訳ではないのです!!)

きっと小腹が減ったのでしょう。
それにしても夜中によくそんな油モンが食えるものです。

No title

うらん。さん

>男としては、あまり気付かないだろうと思っていたけど

!!!
この発言は意味深ですなぁ!

女の直勘はなめちゃ~いけませんよ!

コモモちゃん♪
こんにちは~♪

「いつもと違う匂いがする!!!」って……
一瞬 エッ??(°▽ °;)
って思いましたけど…
ファミチキの匂いで良かった~!(^^;)
で…コモモちゃん♪の分は?
私も 臭覚・聴覚・勘…鋭いですよ~(笑)(~_~)

香水や化粧品やボディソープの匂いでなくて 本当に良かったです!!

チキン…

香水の匂いかと思って期待したのに。
さすが、お坊ちゃまさん。
ある意味、期待を裏切りませんw。
良いですねー、仲良しで。

なあんだ(笑)

エロ親父としては、
もっとスリリングなことを想像しちゃった。
っていうか、心根のやさしいダンナさんに限って、
絶対あり得ないこと。
大変失礼いたしました。

でも、帰宅途中に買い喰いはいけませんな。
コモモちゃんの美味しい手料理が待っているんだとしたら、、、ですよ。

女性の直勘

女性の直勘って、結構当たるんですね

男としては、あまり気付かないだろうと思っていたけど、でも分かったりするから、凄いなって思うよ。

No title

まりさん

そーなんですよね~!!

酒くさいのはしょちゅうですけど、こういうのは今回初めてでした。超バレバレですよね~。

本人気づいてないんですかね???

No title

名探偵コモモちゃん★

まりも同じようなコトしてます(*≧m≦*)ププッ
本人は何で分かるの?!って感じだけどw
ニオイぷんぷんですよね。

オンナの勘と嗅覚はなめたらいけませんっっw
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
