スポンサーサイト


行き場のない私

みな様、お久しぶりです。


「とうとう、こいつもくたばったか。」


と、お思いの方もいらっしゃった方もいるかもしれませんが残念ながら生きております。
といいますか、死に損ないです。


どういうわけか毎年、年末年始になると体調が悪くなるようです。
去年の新年一発目のブログのタイトルも”死にたい”でしたし。
今もまぁ、同じ気持ちです。


大晦日ぐらいからでしょうか、体調が悪くなり始めてずっと不調です。
生きる気力がありません。なにもしたくありません。


唯一、やる気が出て考えることといえば


「どうやって死のう?」「どうしたら楽に死ねるのだろう?」
「また、手首切ろうかな。」


と、いったところでしょうか。
皮肉なものです。


しかし、今の私には自殺すらできないのです。
実は今の病院の先生の紹介で私は浄霊をしてもらったのです。


ここからは賛否両論あると思いますので、否定される方は読み流してください。
最初にお断りしておきますが決して宗教などではありません。


人格の統合をする際、目を閉じて膝をトントンと叩き催眠状態にします。
そのとき解離した人格が出てくる場合とそうでない場合があります。
そうでない場合、目蓋が物凄くピクピクと痙攣します。
それは憑依霊が出たということなのです。


私にもその現象があらわれました。
そのため、病院に専属している神主さんとでもいいましょうか、その方に浄霊してもらいました。


普通人間は死ぬと成仏しますが、この世に未練があったり不慮の死や自殺によって死んだ
場合は死んでも霊界に帰らず未成仏のままこの世をさまよってしまい、自分が死んだことすら
わからず憑依霊となって生きている人間にとり憑くそうだ。


魂は 現界(この世)→幽界→霊界→現界 といわゆる輪廻転生を繰り返しその魂が属する
グループソウルの「霊層」を上げていくのだそうだ。
「霊層」とうのは霊のレベルや階級のようなものでろくでもない生き方をしたり
自殺したりすると霊層が下がってしまうそうだ。


「霊層」の低い人は輪廻転生で生まれ変わってからも辛い人生を送らなければならない。
つまり、自殺をしても成仏もできず成仏できたとしてもレベルの低い霊層に属し、
今より辛い人生が待っているというのだ。


ということは、今こんな辛い思いをして生かされている私の前世の私は自殺だったのか?
それともろくでもない人生を送っていたのだろうか?


そんなことは私の知ったことではない。なぜ前世のそいつのため私がこんな辛い思いを?
だったら今、私が自殺して来世のやつに押し付けてしまえばいい。


ちなみに浄霊をしたときに私にとり憑いていたほとんどが”他殺”によってこの世を
あとにし、成仏しきれなかった人たちだった。交通事故の人もいた。


その人たちを神主さんが成仏させてくれるのだが、そのとき私は目を瞑って上を向いて
光が指している場所を探す。すると光が指している場所が見つかる。
そこに向かって霊を成仏させるのだ。


その中で1人だけリストカットで自殺した霊がいた。
その霊は他の霊とは違って上に光の指している場所はない。下なのだ。
灰色の中にか細い光が1本見える。そこに向かって霊を送り出す。


つまり、自殺した人は普通に死んだ人たちとは同じように成仏できないということだ。
それを知ってしまったので、自殺をしたら同じ”死”でも大好きなおばあちゃんの
ところに逝けないことに私は気づいた。


すると、自殺すらもできない。
生きる気力もない。
ならば、私はどうすればいいの?


どこにも行く場所のない私。


毎日、夜寝るときに


「このまま目が覚めなければいいのに・・・・・・」


と祈り続ける毎日。
もう、充分じゃない。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

miyuさん

全然そんなことないですよ!!

いつもmiyuさんには元気と勇気をいただいています!
感謝・感謝です。

ありがとうございます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりさん

あけましておめでとうございます!

私にも霊感は全くないのですが、そういうことが感じられたんですよ。不思議なものです。

旦那様のおばあさま・・・・・・、随分とお元気なことで。
そのパワー、キャッチします!

No title

hiroさん

お久しぶりです。

そう言っていただけるなんてとても嬉しいです。
PCすらひらく気力もなかったのでブログの更新も随分滞ってしまいました。

でも、hiroさんのように言ってくださる方がいらっしゃる限りブログは続けるつもりです。

ありがとうございます(涙)

お久しぶりです★

コモモちゃん明けました★

↓hiroさんがおっしゃっている通り、コモモちゃんがブログ更新してくれて嬉しいデス(*^o^*)

体調イマイチなんですね・・・
それも憑依霊のせいなのかな・・・

霊感が全くないんで、コモモちゃんの恐怖や辛さがリアルには分からないんだけど・・・
負けないで!!

ちなみに、旦那のばーさん94歳。
昔から超犬猿の仲の従兄弟がいるらしいんだけど
もう何十年も毎日寝る前に
『○○○が早く死にますように』って祈ってるらしい。。。
そして未だに生きてるらしいよw
そんなバーさんのパワーを勝手にコモモちゃんに送ります(*^-^)ニコ

No title

コモモちゃん、おひさ!
エロ親父としては、
こうしてブログ更新してくれただけでも嬉しいのよ。
私のようなブログ仲間が貴女の登場を、
今か今かと心待ちにしていたはずだから、
それだけでもこの更新は意義のあることなんだよね。

コモモちゃん、無理しないでゆったりと付き合おうよ。
たまには、エロ親父のヘンなブログ覗いて、
「ばっかじゃないの!」なんて思ってくれたら、
ますます張り切るのです。

しつこいようだけど、久々の更新、ものすご~く嬉しいです。

No title

miyuさん

ご心配ありがとうございます。

miyuさんのおっしゃるとおり、憑依霊たちは自分が死んだことに気づいてない霊たちが多かったです。

私みたいなマイナス人間と霊とは波長が同じらしく、とり憑きやすいそうです。

あとは自分と同じ苦しみを味あわせたいと思ってとり憑いた人間に自殺やリストカットをさせたりするそうです。

なので私がリストカットしたのもそのとり憑いていた霊のせいかもしれないと夫がゾッとしたと言っていました。

今年も始まったばかりなのでよい年になるよう願います(他人事?)

No title

そよ風ハリケーンさん

私もいまだに半信半疑ですが死後の世界ってあるみたいですよ。

でも私は身をもって浄霊で自分の中にとり憑いている霊を感じました。嘘のような本当の話なのですが、実際にその人たちが見た光景や死ぬときの状況が頭に浮かんだんです。

催眠術かなにかかと言われてしまえばそれまでなんですが。

輪廻転生だと抜け道は・・・・・・ないですよね。
私も抜け道が欲しいです。

コモモちゃん♪
お久し振りです……
暫く 更新がなかったので どうしているのか?と思っていました。
私は以前何処かで
「不慮の死・交通事故や他殺で亡くなった人は 自分が死んだとは思っていないので
“貴方は死んだのよ。だからここに来てはいけない。”と教えてあげないといけないんだ」という事を聞いた事があります。
でも自分は 霊媒師でも何でもないので もし自分に何かの霊がとりついていたとしても 浄霊も何も出来ません。
でも 思うのですが…
そんな霊達(気持ち)に振り回されていたら ますます マイナスモードになって 良くない事がおこりそうな気がするんです。
自分の前世がどうであろうと 今の自分は 自分でしかないって思うし
コモモちゃん♪のおばあさまも望んではいないはずです。コモモちゃん♪は コモモちゃん♪でしかないのだから
コモモちゃん♪の道を進んでほしいです(^_^)
そして 今あるエネルギーを 楽しい事を考えるとかしてほしいな♪(⌒‐⌒)

なるほど…

僕も、もう毎日ストレスは増える一方、ヤル気は減る一方。
死後の世界ってあるのかなぁ。
あるなら、抜け道を教えて欲しいです…。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
