スポンサーサイト


ご指名ありがとうございます。

先々週ぐらいの金曜日。
金曜ロードショウで”デスノート the Last name”を私は真剣に観ていた。


体調も悪かったのでデスノートを観終わったらコンタクトを外して寝るだけの万全の体制で。
珍しく、お坊ちゃまも早く帰宅していて隣でゲームをしていた。


23時も過ぎ、デスノートもクライマックス。私は相変わらず真剣に観ている。
するとお坊ちゃまの携帯が鳴っている。そしてリビングから声が聞こえてくる。


「う~ん、無理だと思うよ~。う~ん、一応きいてみるよ。」


そして私のところへやってくる。
どうせ飲みの誘いかなんかだろうと思い、やっぱりデスノートに夢中な私。


「あのさぁ、○○さんと××さんがね、今カラオケしてていっしょにどうですかって。」


その2人はお坊ちゃまの部下の女性である。
きっと女性2人に誘われて気を遣っているのだろうと思い、そんなことよりデスノートの方が
大切な私は一言。


「行ってくれば~。」


「いや、奥さん、どうですかって・・・・・・。」


「はぁ?」


その2人は話にはきいたことはあるが私はもちろん会ったこともないし、面識もない。


「君だけ行ってくればいいじゃん。」

(今、デスノート、月とLの対決で超いいとこなんだよ!空気読めや!!)


「いや、君と行きたいんだって。」


「はぁぁぁぁぁ?だから、なんで私なわけ?」


「いや・・・・・・、だって奥さんと行きたいって。」

(だーかーらー、デスノートがっ!!)


「時間も遅いし、体調悪いから行かないよ!」


するとリビングに戻り詫びをいれるお坊ちゃま。
その場はデスノートに夢中だったため無視。


そしてデスノートも無事に終わり、お坊ちゃまに尋ねる。


「つぅかさぁ、その2人と会ったこともないのになんで私とカラオケに行きたいわけ?」


「会社で俺が君の話をよくするからじゃない?」


「ん?わかった。じゃあ、会社でどんな話をしたら
 『よし、△△さん(私の苗字)の奥さんとカラオケに行こう!』
 って、なるんだよ!!お前は会社で私の何を話してるんだっ?!」


するとお坊ちゃまはPSPをピコピコやりながらすっとぼけ、一言。


「しっらな~い。」


”しっらな~い”じゃねーよ!お前が話してんだろうがボケェ!
どう考えてもおかしいだろう!


もし、行ったとしてもどんな3人だよっ!
つぅか、なんで知らない旦那の部下と金曜の夜中にカラオケに行かにゃならんのだよ!!


その誘った部下2人に告ぐ。
酔っ払うのも程々にしろよっ!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

tag : お坊ちゃま カラオケ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そよ風ハリケーンさん

いんや、奴は確実にろくなことを話してはいませんよ!

なんか芸人の嫁になった気分です。

No title

hiroさん

え?いつもお坊ちゃま派だったんですか?!
おかしいなぁ・・・・・・。

今回も私が正しいのだぁ!
説明を求む!!

あらら

お坊ちゃまさん、会社で奥さんの話をするなんて素敵じゃないですか。
きいと会いたくなるような、ラブラブ話をしてたんですよ。きっとw。

うん!

いつもお坊っちゃまに同情してるけど、
これに関してはコモモちゃんが正しい!
ちゃんとした説明、私も知りたいよ。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
