スポンサーサイト


つぶやき

一ヶ月ほど前から私の頭の中で


「♪会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!
  
  会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!
 
  会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!

  会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!

  君にぃぃぃぃぃ~~~~~!」


と、AKB48がずっと歌って踊っている。


私は別に会いたくないのに・・・・・・


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : その他

tag : AKB48

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりさん

やっぱりみんな頭の中に流れるメロディーなんですね。
しかも方言風・・・・・・。新しい!

さっきテレビで名古屋を中心に活動しているSKB48たるものを知りました。地方にもいるんですね。

No title

そよ風ハリケーンさん

そーなんですよ。
なんかHISの初夢フェアのCMと最近パチンコのCMで流れていてそれでず~っとそれが頭から離れないんですよねぇ。

恐るべし、AKB48!!

No title

この歌、ウチの三男がよく唄ってる。
しかも微妙に間違えて・・・
『♪あいだかった~あいだかった~♪』

AKB方言風になっちゃってる(^▽^;)

あー分かる

一度流れ出すと止まらないんですよねぇ。
でも、1ヶ月は長いかもw。

しかし、その歌はその部分しか知らない。

No title

hiroさん

そんなことをおっしゃってくれるのはhiroさんだけですたいっ!!嬉かっ!!
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

も~っと、しょーもないこと更新しよ。

コモモちゃん!!

私は、コモモちゃんのブログ更新が待ち遠しくて、
「♪会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!  
  会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes! 
  会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!
  会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!
  君にぃぃぃぃぃ~~~~~!」

だよ。(笑)
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
