スポンサーサイト


別に。

どうせ何を言っても当たられるだけなのでもうお坊ちゃまと口をききたくないと思った私は
お坊ちゃまが帰宅しても話しかけられないようにブスッ~として


「話しかけないでちょうだい。」


オーラ満載で毎日家で過ごすことにした。その初日。
お坊ちゃまは帰宅するなりブスッ~として黙々とパソコンをいじっている私に
超KYに話しかけてきた。


「体調が悪いの?」

「別に。」

「元気がないの?」

「別に。」

「怒ってるの?」

「別に。」

「じゃあ体調が悪いわけでもないけどいいわけでもなくて元気なわけでもないけど元気なの?」

「そう。」


全くもって訳のわからない会話である。
それに「別に。」ってエリカ様かよ。


それを病院の先生に話したら「別にっていうからいけないんじゃない?」と言われた。
そうか!と、思い次はパターンを変えた。


「元気ないの?」

「元気だけど。」

「何で元気なの?」

「・・・・・・」


うざって~。お前、女かよ!つぅか、元気なことに理由なんかねーだろ。
結局、何を言っても面倒なことが発覚したので「別に。」に戻った。


この「体調が悪いの?」「元気がないの?」「怒ってるの?」・「別に。」の
3セットがこの先3・4週間続くことになる。


ある日、私の機嫌がとても悪くてこのやりとりすらやりたくなかったので
寝室にある台所とリビングにつながっている2つの扉を両方閉めて寝室にこもった。


すると突然。扉がガラガラと開き


「体調が悪いの?」


と、始まった。扉開けるんかい!いい加減空気読もうぜ。


「別に。」


そして彼はずっとこのやり取りを繰り返すだけでなぜ私がこのような態度をとるのかを
決して尋ねてこない。自分に心当たりがあって尋ねられないのか気にしていないのか?


そして折れないハートを持っている。
よくも毎日こんなやり取りを続けられるなぁと、やってる本人が感心してしまう。


しかしこの日以来、彼は飲んで帰ってくる日が増えた。
さて、この先2人はどうなってしまうのでしょう?


**********************************************************
管理人より

いつも読んでいただいてありがとうございます。
今回のネタは過去にプレイバックしての記事で、現在少しずつですが夫婦仲は
修復に向かっておりますので夫婦仲はどうかお気になさらないで下さい。

こんな私たちのことを皆様、いつもとてもお心にかけてくださり本当に
ありがとうございます。遅ればせながら感謝の気持ちをこめて。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

コウさん

こんばんは!
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!

エリカ様ファンなんですか?同じ「別に。」でも言ってる人にはかなりの格差が・・・・・・。

いつもご心配いただきありがとうございます。
辛いことあったらコウさんにあまえちゃいます(笑)

別に

 コモモちゃん おはようございます。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 「別に」がいいですね(^◇^)
私は、エリカ様のファンだから(笑)

 少しずつですが夫婦仲は修復に向かってらっしゃるとのことd(-_^)good!!
安心しました(^^)
 もし またコモモちゃんに辛い事があったら、私に話しかけてくださいネ
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 ではまた☆

No title

hiroさん

夫婦喧嘩といいますか、喧嘩にすらなっていないような・・・・・・。
お坊ちゃまも放っておけばいいのに、よくもまぁ毎日。
あっ!!!嫌がらせなのかな?!

いつも本当にご心配ありがとうございます<(_ _)>

フレーフレー、コォモォモッ!!

犬も喰わない、っていうけど。
二人の夫婦喧嘩、、、私は喰うぞ(笑)

>別に
コモモ様だったのか、面白い!!
でも、安心した。。。これが本音。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
