スポンサーサイト


うちにもいた!

エリカ様生活が続くこと2週間あまり。
そろそろ、少しぐらい話してもよいかと思い始めていた頃。


ある日、お坊ちゃまが帰宅なすったとき、私は一生懸命リビングでメモを書いていた。
別に見られても全く問題ない内容なのだが見られたくなかったのでパソコンの机にある
本棚(?)の本の中に挟んで隠しておいた。


次の日、私が昼間起きるとなんとわざわざ探し出したのかそのメモをお坊ちゃまが
読んでいるではないか!!
きっと昨日、私が必死にメモをしていたので内容が気になったのだろう。


「これ、なに?」


「(怒)(怒)(怒)
 これなにじゃねーよ、なに勝手に見てんだよ!」


「だって、あったから。」


「・・・・・・」(呆れてものもいえない。)


だってあったから?バカ野郎!!探さなきゃねーだろうが!!
なんて無神経な奴!この草食系男子がぁぁぁぁぁ!!


そしてエリカ様生活の続行が決定した。
その日の夜。


私は寝室でお夜寝をしていた。
すると、お坊ちゃまは電話をしながらリビングへ行きそのまま洗面所へ。


おい、無神経草食男子!!リビングの電気がつけっぱなしなんだよ!!(怒)
私は風呂に入るため無言でリビングの電気を消し無言で洗面所からお坊ちゃまを追い出した。
そしてもちろん洗面所の電気も消した。


すると無神経草食男子はすぐさま洗面所に戻ってきて電気をつけ、しばらくすると
電気をつけっぱなしのまま去っていった。


バカ野郎!!節電しろ!!


うちにもいたわ。節電できないヌクヌク野郎。
私は風呂のドアを開けて怒鳴りとばした。


「電気消せっ!!」


しかし、聞こえないのかしばらくしても消しにこない。
そして今度は洗面所のカーテンも開けてもっとでかいドスのきいた声で怒鳴りとばす。


「洗面所の電気消せっ!!」


無神経草食男子はひねくれているのでよく私がこのように怒鳴りとばすと


「そんな言い方されたら素直に消せないなぁ~。」


などと言って反抗する。
今回もそのパターンか?上等だ。受けてたとうじゃぁないの。


すると、風呂場のドアをコンコンと叩く音が。


「ごめん。電気消し忘れちゃった。今、消したから・・・・・・」


あったりめぇ~だ。バーロー!!
多分、今回の私の怒りには反抗もできない程のただならぬものを感じたのだろう。


て、いうかこの30年間生きてきた中で電気を消さないことでここまで本気でキレたのは
生まれて初めてである。普通だったら


「も~、電気つけっぱなしぃ~。消してよね~。」


ぐらいだろう。
そしてお坊ちゃまも電気を消さないことでここまで本気でキレられたのは生まれて初めてだろう。


きっと私は電子ちゃんと親友になれると思う。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

No title

そよ風ハリケーンさん

そーですよね。

なんか腹立つの通り越してこの図太さ、逆にうらやましいですよ。こいつも長生きしますよ。

きっと私たちって繊細すぎるんですね(笑?)

お坊ちゃまさん強し

お坊ちゃまさん、手強いですね。
でも、ちょっと鈍感くらいなのが、この時代は強いんですよ、きっと。
いまどき、それくらい図太い男性って珍しいと思いますよ。
ま、コモモさんはイライラするでしょうけど…w。

No title

hiroさん

マッジで久々にあんなに怒鳴りましたよ。

多分、隣の家の人もビビッて電気消したんじゃないんですかねぇ。

だからお坊ちゃま育ちはヌクヌクでダメなのよ(怒)
やっぱり男は一度、実家を出て1人暮らしさせないとダメねぇ。ったく(怒)

怒れ!!コモモちゃん

コモモちゃんを応援します。
今や、「停電って言ったら節電って答える」
常識でしょう?
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
