

サニーが!!

今日は晴れるということだったので昨日の夜、とうとうサニーがベランダデビューした。
一応、乙女に報告。


「明日、晴れるっていうから今晩サニーをベランダに出したよ。」


「あぁ、レタス?」


「レタスって言うなぁぁぁ!(怒)サニーと呼べっ!!(怒)
 なんか、サニーさぁ、蓋の端っこのほうにもやしみたいなのがヒョロッて
 でてるんだよねぇ。白いの。見てよ。」


2人でサニーを眺める。


「白いカビかしら???」


「もう死んでるって。」


「死んでる言うなぁー!(怒)サニーは生きてるっ!!」


そして早朝目が覚めるとなんと!!雨が降っているではないか!!
大変!!サニーが沼地どころかお亡くなりになってしまう!!


急いでベランダへ行くと小雨だったためかサニーはちょっと湿っただけで済んでいた。


「おぅ!危機一髪!ちくしょー、そらジロウの野郎!
 朝、雨降るなんて一言も言ってなかったぞ!(怒)レタス育てる身にもなれよ!」


そしてお昼に起きるとサンサンと晴れていたので今度こそベランダデビュー!!


「サニーよ、思う存分光合成しろよ。」


そして喫茶店から帰宅してなにげなくサニーの様子を伺いにいくとなんと!!


「サニィィィィィー!!」


サニー


もやしの部分から芽が出ているではないか!!
もやしではなくて芽だったのだっ!!
しかもやっぱり水のやり方がまずかったのか蓋の超、隅っこのほうに申し訳程度に!!


産みの親、乙女に写メつきで感動の報告!!
おぉ!メールの返信が!!


「パスタ食べたい!!」


???


「サニーは?」


音信不通・・・・・・。
お前に食わせるパスタはねぇぇぇ!!(怒)(怒)(怒)


やっぱりサニーは生きていた!!
マジで泣きそうになりましたねぇ。感動の嵐。
この子は強い子だよ~。


三十路になって初めて生命力のすごさみたいなのを学びましたねぇ。


サニーを大きな鉢に植え替えてやろうと思います♪


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

そよ風ハリケーンさん

ありがとうございますぅぅぅ(涙)

そーです!サニーは生きているのです!!
ペットボトルの蓋で・・・・・・
素晴らしい!!

生きている

おめでとーございます。
素晴らしいっ(^_^.)
なんか健気ですねぇ。
サニーを見習わなきゃ…。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
