

乙女とダッフィー

ご無沙汰しております。
生きています。


何をしていたかと申しますと・・・・・・。
海外ドラマ「24」にどっぷりです。


一つわかったことは


”ジャック・バウアーは刺されても・撃たれても決して死なない”


ということです。


さて今回は「ダッフィーかぶれ」という題名でお送りする予定でしたが時が経ちすぎてしまった
のでそれは割愛させていただき、ディズニーシー帰宅後の様子をお届けしたいと思います。


「ダッフィーかぶれ」というだけありましてダッフィーのポーチになっているキーホルダーを
購入していい歳こいてかばんにつけて一日中シーを歩き回りました。溺愛しまくりました。

ダッフィーキーホルダー

さてこのダッフィー。
お腹の部分がポーチになっているのでお腹になにか詰めないとペシャンコなのです。


園内にいる時には全く興味を示さなかった乙女が帰宅するなり突然


「みんなお腹になにも詰めないからああやってペシャンコになっちゃうんだよ。
 お腹になにか詰めなきゃ!なにか詰めるものないかなぁ・・・・・・。」


と、ブツブツ言いながら家の中を物色し始めた。
疲れきった私は


「あ~、ティッシュでも詰めとけば~?」


と投げやり。
すると乙女は自分の破れた下着のシャツを発見しそれをチョキチョキとはさみで切り出した。


「う~ん、全部は入らないなぁ~。」


こうして乙女のお裁縫が寝室のベッドの上で始まった。


ちなみに皆様、ご存知であろうがダッフィーとはミニーが長い航海の旅に出るミッキーが寂しく
ないようにとミッキーにプレゼントしたお手製テディベアである。


「全部、いけるかなぁ~。」


乙女はシャツを詰め、微調整をしてはまた出して詰めなおして・・・・・・。
それを見た私は思わず一言。


「お前はミニーかぁっ!!!」


無言でコクリとうなずく乙女。
しばらく放置し、覗いて見ると乙女はまだ奮闘中。


「ちょっとぉー、ダッフィー、そんなにベッドに押し付けないでよー。苦しそうじゃん。」


「今が耐え時だよ!!!」


よくわからない。真剣な乙女。歯磨きをしに洗面所へ向かう私。
しばらくすると乙女が叫ぶ。


「できたよ~!!!」


どれどれ。


「!!!
 ダッフィー、座ってる!!しかも、こんな不安定なベッドの上で!!
 背筋ピーンだね・・・・・・。」


「やっぱりクマのお腹はこれぐらいプクプクしてないとね!」


お腹をプクプクさせながら満足そうにうなずく乙女。


こうして我が家のミニーが我が家のダッフィーを完成させた・・・・・・。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ


テーマ : うちの旦那
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ダッフィー

コメント

Secret

No title

Mrオケラさん

お久しぶりです。

おかげさまで元気いっぱいです。
Mrオケラ さんも調子が良さそうでなによりです。

容疑者でも24歳なら喜んで!!嬉しいっす(涙)
ちなみに雀荘では24歳と言い張っています。
ウフッ。

なんか・・・

お元気そうで何より。復調の傾向にあるようですね。

小生も復調の傾向にあります。
で、写真を見て失礼ながら感想を・・・。

【容疑者A子(24歳)】

すいません・・・・。
という事でポチ。

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
