スポンサーサイト


精神性胃痛

元気そうに


振舞っていたけど


やっぱり


本当は


違ったみたい。


身体は正直だ。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

スポンサーサイト

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

hiroさん

ありがとうございます(涙)
しかし、事件です!!

もう耐えられんのです!!
ブログ更新します・・・・・・

No title

ユさん

こんばんは。返信遅れましてすみません。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!

病院は行ってきました!ごっそり2週間分薬もらいましたよ。胃カメラ嫌ですよね?!だって、まだまだ若いし!!

胃痛と胃カメラ飲むのとどっちが痛いのでしょうか?

No title

Mrオケラさん

返信遅くなりすみません。

病院は行ったんです。薬だけをもらいに・・・・・・。
でも胃カメラはちょっと・・・・・・。

我慢しないで
自分を大切に…。

コモモさんこんばんわ!

胃痛するならお医者行ったほーがいいんでないですか??
胃カメラは、私も飲みたくないなぁ。

コモモさんこんばんわ!

胃痛するならお医者行ったほーがいいんでないですか??
胃カメラは、私も飲みたくないなぁ。

やっぱり・・・

病院行った方がいい。
胃カメラ嫌何て言ってないで・・・。

No title

わたぽんさん

ありがとうございます。

今年に入って精神性胃痛は2回目です。
パート先のバイトの子に宣言してきました。

「胃カメラは飲まん!!」

あらまぁ

胃痛・・・潰瘍にならないように気をつけてください。
昔、胃潰瘍と胆嚢炎したことあります。
飲みすぎですが。(笑)
無理せず、心ゆっくり休めてくださいね。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
