スポンサーサイト


胃は大事だよ~第3章~

さてはて、皆様もうお忘れかと思いますが胃カメラのお話の続き。


ヤブに大量の精神性胃炎の薬をもらい、お坊ちゃまに検査入院を勧められた次の日。
また賄いのパンを食べた後に今度はモーレツに胃とお腹が痛み出した。
ちゃんとヤブからもらった薬も1日3回飲んでいるのに!!


「うぅぅぅ・・・・・・、胃が痛い。ついでに今日はお腹も痛い。
 ちくしょー、やっぱ、ヤブの薬は効かねぇ!!あんなに大量の薬よこしやがって。」


そしてなんとか気力でその日を乗り切り○○医院へ這いずり込んだ。
数年ぶりに見るオットリした先生。大丈夫か?


「どーしたのぉー?」


「とにかく、体のどこもかしこもおかしくて・・・・・・。
 とりあえず、胃が痛くて痛くて。他の病院で精神性胃炎と診断されて薬を飲んでいるんですけど
 今日もご飯食べた後、モーレツに胃が痛くてついでに今日はお腹も痛くて。
 あと汗が出なくて~(以下ヤブにした説明と同じなので略)」


「胃はねぇ、覗いてみるのが一番確かなんだけど胃カメラ飲んじゃう?
 って、そんな簡単なもんでもないか~。」


「いえ、その覚悟できました。××先生(うつの先生)に紹介してもらったんです。
 先生の所なら寝ている間に胃カメラできるって。なので、やります!!」


「あ~そ~。××君の紹介だったんだ~。じゃあ土曜日の午前中に胃カメラやりましょう。
 で、お腹はねぇ。」


と言ってお腹をポンポンと叩く。


「あ~、いい音するねぇ。これじゃお腹痛いよ。これはね、腸にガスが溜まってる音だね。
 それとこの今飲んでるこの薬(ヤブに処方された薬)。これはやめたほうがいいね。
 これがお腹痛い原因になってるねぇ。このお腹が痛いせいで胃が痛くなってるのもあるね。」


(なぬー!!つぅか、やっぱり?!ちっきしょー、やっぱりヤブかっ!!お墨付きかっ!!)


「あのぉ~、汗が出ないのは???」


「自律神経だね~。こうやって病院に行ったりすることは苦痛ではない?××君の所とか。」


「ぜ~んぜん、平気です。」


「そう、とにかく血液検査するからね~。腎臓とか調べるよ~。」


「とにかく体全部おかしいんで、貧血とかありとあらゆるもん調べてください。」


そうしてそれでなくても少ない血液から小さい試験管3本分も採取された。
こうして2日後に胃カメラの予約を終えた私は胃とお腹が痛いと言いながらも、こともあろうに
行きつけの”つけめん屋”で”特製つけめん”をお夕食に食した。


そこでバチがあたった。
帰り道の途中、歩けなくなるぐらい胃とお腹がモーレツに痛みだしたのだ!!


両腕で胃とお腹の辺りを抱えながら


「イタイ・・・・・・、イタイ・・・・・・、マジ、イタイ・・・・・・。」


と一人ブツブツと呟きながら夜道をふらつく三十路女。
なにかタマゴでも産みそうな勢いである。かなりの不審者だ。


さて、私の胃は一体どうなっていたのでしょう???
でもこんなに長期間、普通に生きてるってことは皆様うすうす感ずいていらっしゃるはず。
いやはや、まさかのどんでん返しがあるかも?!


次回、胃は大事だよ~最終章~で、やっと胃カメラ飲みます。私の胃が丸裸に!!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

そよ風ハリケーンさん

私はこよなくつけめんを愛する女なのです。

だってぇー、つけめん食べたかったんだもん!!
美味しいんですよ、そこのつけめん・・・・・・。
でもあの日は辛かったぁ~。

やっぱりヤブはヤブでしたねぇ。今回、きっちり証明されましたよ!!もう、行かねぇーよ!!

もう、私も歳ですたい。安静にします。

No title

わたぽんさん

お久しぶりです。

そーなんですよ、薬のせいで余計ガス溜まっちゃったみたいで。ヤブの力はすごい!!だって体調悪くしちゃうんだもん。

写真・・・・・・、公開予定なかったのですが公開しちゃいます?グロイですよ、かなり。クレームきますよ。

文章でうまく伝わるといいのですが。

No title

hiroさん

ふっふっふっ。

胃が丸裸って特にどうするわけでもないのですが、見たいですか?写真、ありますよ。超グロイやつ。アップしましょうかね?

でもブログ炎上しちゃうかな。キモくて。

一応、息はしてますがもう末期で諦めたということも・・・・・・。いつもながら、我人生に悔いなし!!

つけ麺!?

チョチョチョチョっと!
どうしてつけ麺を食べる流れに?その発想に?
つけ麺って、ただでさえお腹が張るじゃないですか…。
ていうか、薬が原因で痛みって(T_T)。
呪われてるとしか思えない…。
とにかくお大事にね!
くれぐれも。

No title

久しぶり~!!
元気になった見たいですね。良かった \(^o^)/
女の人ってガスが溜まりやすいっていいますよね。
よもやの薬が原因の1つになっているとは。
さすがヤブ!!
にしても、コモモさんのレントゲン画像公開なの!?

その、、なんだか恐いね。

最終章。。。待ち遠しいような。。恐いような。。

コモモちゃん(の胃)が丸裸。。
見てみたいような。。恐いような。。

大丈夫なんだよね。
今、息してるんだから。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
