スポンサーサイト


怒っているのだ!!

最近、仕事が忙しいというお坊ちゃま。毎日帰りが遅い。
先日、突然


「僕は夕飯は毎日、塩辛とご飯でいいです。」


と、トンチンカンなことを言い出した。


「どこかで食べてきているの?」


「そんなお金はありません。」


「どこか物好きな女の家でご飯でも食べて帰ってきてるわけ?」


「そんな物好きはいません。」


その日はそのまま放っておいたのだが、次の日私は核心に迫った質問をした。


「それって私が作った料理がまずいってこと?」


すると、答えは


「毎日遅いから・・・・・・。特に深い意味はありません。」


だったら初めから言うなよ。
やっぱ、こいつちょっとおかしいなと思う私。


そして、その日も私が作った夕飯を嫌々つつきながらもてあまし、そして


「あぁ・・・・・・、疲れた、眠い。」


と言うので、私はさっさと寝てしまった。
そして、夜中の2時頃にふと目が覚め、隣をみてみるとなんと
ゲームをしているではないかっ!!


あんだけ疲れただの眠いだの言っておきながら!!
そう、お坊ちゃまはいつも寝る間を惜しんでゲームをしていたのだ!!


そして、昨日ついに体調が悪いと言って会社を早退してきた。
とうとう


「やっちまったなぁー!!」


である。
ついでにこの前の日曜日も忙しい合間をぬって朝早くからゴルフに遊びに行き
夜は寝ずにゲームをしているのだからそりゃお疲れでしょうよ。


私は小学生ばりに自分の母親に告げ口をした。
すると母から


”体調完全復活するまでゲーム禁止令”


がでた。子供かっ!!
もう少し社会人という自覚を持ったほうがよいのでは?


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お坊ちゃま

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
