スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年々たくましく・・・

さっき洗濯物を干していたときのこと。


うちの洗濯機はベランダにある。
窓を開けてせっせとお坊ちゃまのYシャツをハンガーにかけているとなにやら
小さな黒い物体がカサカサカサ・・・・・・。


そう、ゴキブリである。10月も半ばになるというのに今更うん臭い。
しかもベランダと部屋のギリギリのラインを走っている。
機嫌の悪い私は「ちっ。」と舌打ちをしてとりあえず網戸をピシャリと閉める。


このまま、また網戸を開けて部屋にゴキジェットを取りに行っている間にゴキが部屋に侵入して
くる可能性がある。それに今、この瞬間に仕留めておかねば見失ってややこしいことになる。
あーーーーー!!めんどくせーーーーー!!!


その瞬間、なんのためらいもなく私は先日ダンスで痛めた右足でゴキブリを踏み潰した。
あっ、もちろん生足ではなくサンダルは履いてますよ。


そして半潰れになってまだピクピクしてるゴキブリをみてぼやく。


「どーすんだよ、これ!!!あー、うざってー!!!」


そして引き続き右足でゴキブリに蹴りをいれてベランダの隅においやる。
すると足が1本落ちているではないか。


「足とかいらねーし!!!」


そして足もサンダルで蹴りをいれて隅においやる。
そのまま何事もなかったかのように洗濯物を干し続けた。


しばらくして


「そーいや、半分潰れてたけどまだピクピクしてたなぁー。」


と思い出し、とどめのゴキジェット片手にベランダへ。


「おらぁ~、おらぁ~、おらぁ~、おらぁ~、おらぁ~。」


ゴキブリは完璧、天に召された。


「ふんっ、手間かけさせやがって。」


そのまま遺体は放置。
お坊ちゃまに遺体処理依頼メール。


「ベランダに私が踏み潰したゴキブリの遺体があるよ処理よろしくね


昔はゴキブリがでただけでオロオロしてたものなのに。
今となってはこんなんだぁー。強くなったのぅ。だって主婦だし。


かわいげもなくなってしまったというかー。
まぁ、ゴキブリ相手にかわいこぶっても仕方ないけど。


彼、彼女(?ゴキブリのこと)もこんな時期にしかも私の機嫌の悪いときにノコノコでてきて
運が悪かったというかなんというか。ご愁傷様です。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

k0-suke.77さん

ブログのご訪問&コメントありがとうございます。

鬱歴、同じぐらいですね。
私は今は明るく振舞えるようになりましたがひどいときは結構死んでましたよ(笑)今でも落ち込むときもあります。でも最近はよくなってきたなぁと思っています。

この時期のゴキってなんかうざったいですよね。
一足遅れというかなんというか・・・・・・。

ブロともOKです。よろしくお願いします。

k0-suke.77さんのURLなど記載されていないのですがどういたしましょう???

はじめまして

どこからともなく、このブログに辿りつきました。

私も鬱歴5年です。

元夫が原因で鬱になり、離婚しました。

コモモさんは明るい鬱ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、私もゴキブリに出くわしました。
それも、何と私の足に上って来ていた…

その時は取り押さえ失敗に終わりましたが、後日壁に出没。

新聞紙で一撃。

チーン…

てなわけで、ブロともになっていただけませんか???
(突然ですが)

No title

思い、その手にさん

ゴキブリ見たことないんですか?
それはよいことですね!!あんなもの見ない方が幸せですよ。

私はカメムシのほうが見たことないです。くさいんですか・・・・・・。どちらがマシなんでしょうね?

まぁ、どちらも見ないにこしたことなないのでしょうが。
私はネズミが苦手です。

うちでは・・・

私、生でゴキブリ見たことって一度も無いんですよ。
岩手県っていう、北の地方だから、涼しくて(寒くて?)ゴキブリ住めないんですかね?

あの、くさいカメムシだったら今、すんごい出没してます。カメムシ、くさくて面倒ですよ。ゴキブリよりはマシなんでしょうか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずさん

お久しぶりです。

ゴキブリ、みんな同じにみえますが生意気に種類なんてあるんですね。そしてゆずさんの紹介してくださった会社はかなりしっかりしたところですねぇ。タマゴの除去まで!!

素晴らしい。これなら一年中快適に過ごせるでしょう!!
でもうちは貧乏なので泣く泣く(?)私が踏み潰します。
リッチになったら頼みます。うぅぅぅ。アドバイスありがとうございました。ペコリ。

No title

お久しぶりです~
ゴキブリ退治お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ゴキブリにも種類があって,黒いのだけじゃないんですよ~
家の場合,外から茶羽ゴキブリが入ってきてしまうので(段ボールと一緒に)毎年,お金をかけてゴキブリ駆除の予防施行をして貰って居ます。
金額は決して安くはありません。
しかし,茶羽と闘わなくて済むし,黒ゴキブリなんて出ません。
快適に1年間過ごせたりしますw
http://tkc-no1.com/cockh.html
関東方面中心に活動している会社です。
お悩みでしたら,ありかもしれませんよ^^
見積もりしてくれますから^^
社長はとても良い方です,そして面白い方です。
以上,参考までに。

No title

めぐのりあさん

足といっても分厚いサンダル履いてますよー!!
でも今回はちょっとストレス発散80%ぐらいですかねぇ。
でもさすがに家の中では踏み潰せませんよねー。後処理が大変ですし。

>出会った人が悪かったねって感じでしょうか。
確かに。かわいそうなゴキ。(あまり思っていない)

蚊に刺されるということは健康の印らしいですね。いいのか悪いのか・・・・・・。

No title

あにょりあんさん

ブログのご訪問&コメントありがとうございます。

私もゴキブリダメだったんですけどねぇ。本当に。
強くなりましたよ。自分でも
「一皮剥けたなぁ。」
って思います。

リンクのお誘いありがとうございます!!
さっそくこちらでもリンク貼らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

No title

むりくりさん

ブログのご訪問&コメントありがとうございます。

そしてなによりも、お褒めのお言葉(?)ありがとうございます~!!何事も抜かりなく進めたいですからね。

最後のゴキジェットはポイントですよ~。

No title

junboon185さん

えぇ!!顔にゴキブリ・・・・・・。
それはトラウマになるかも。

今の私だったらとっ捕まえて、すぐには殺さず苦しめながら殺しますねー。足を1本ずつ抜くとか。人間様の顔の上を歩くなんて許せない!!

>ゴキブリが出たらコモモさんを呼びます!!
是非!!24時間対応してます。0120-000-000(ウソ)

No title

よーきーさん

こんばんは!
ブログのご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます!!

こんなアホブログでよろしければ宜しくお願い致します。ペコリ。さっそくリンク貼らせていただきますね♪

これからもよろしくお願いします!!

No title

私もゴキをしとめるのは大丈夫だけど、足ではちょっとね~。
なんか変な感触が伝わるのがイヤで。
ちなみにピクピクしなくなるまで叩きのめす!
でも涼しかったり昼間は温かいから最後の力で出てきたんで
しょうね。
出会った人が悪かったねって感じでしょうか。
私今でも蚊に刺されてますよ(-_-メ)

すごいwww

Gは苦手で見つけたらしばらく動けませんwww

リンク貼らせていただきました。よろしければ相互リンクお願いします^^

素晴らしい!

すごい!

面白すぎます!

私はゴキブリは新聞紙で叩きます!

足で潰し、しかもケリを入れ、とどめは、ゴキジェット!

完璧すぎますよ・・・

No title

コモモさん凄い。。。v-424

私、ゴキブリ退治するのは無理です~v-12

昔寝てるときに顔にゴキブリが。。。e-447

ゴキブリが出たらコモモさんを呼びます!!

No title

こんにちは。
本日は相互リンクのご依頼で伺いました。
あんなサイトですがもし良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m

No title

そよ風ハリケーンさん

奇遇ですね。そよ風ハリケーンさんもご機嫌斜めですか?私もです。踏み潰してやりましたよっ!!

穏やかなそよ風ハリケーンさんの
>今日なら、ゴキブリもねじり踏み倒せそうですw
この発言はかなりきてますねー。なにかストレス解消とかされてますか?
取り急ぎ、リビングでダンスなど・・・・・・。

機嫌

自分も、今日は機嫌が悪くて大変です。
イライライライライライラ…。
今日なら、ゴキブリもねじり踏み倒せそうですw
ちなみに、虫自体が大嫌いです…。

No title

むら きちさん

私もゴキブリダメだったんですよ!!
それがいつからかこんなことに・・・・・・。
最近、蜂にも勇敢に立ち向かっていきますし。

>元妻は虫全般が苦手だったので
女性の鏡ですね。

No title

主婦は強しですね。

元妻は虫全般が苦手だったので蜂、ゴキ、アブ等全て私の担当でした。

今住んでいる家ではゴキを見たこと事が無いので格闘相手がいなくて少し寂しいです。

No title

わたぽんさん

こんばんはー。

そーなんです。イライライライラ・・・・・・。
軽いストレス発散ですよね。

お坊ちゃまは飲んで帰宅され、遺体処理放棄。
いまだにベランダに転がってますよ。
明日の朝、太陽の光を燦々と浴びちゃうんだろうなぁ。

一般住宅にはゴキでないんですね~。聞いたことがあるような気がします。うらやましいです。

No title

この話だけで10コマぐらいの絵になるのでは。
状況があまりにもリアルで、脳裏に浮かんでくる。
コモモさんの悪行三昧さが・・・美しい。
・・・で、今日は機嫌がよろしく無かったのですね。
ちなみに、
我が街のビルは、ゴキさま居られますが、
一般住宅には、ゴキさま居られません。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。