スポンサーサイト


優しいお坊ちゃま

先週、いろいろありすぎて心身共に疲れきっていた私。
久々に「死んでもいい。」と思うぐらいどん底にまで落ちた。


忙しいのと精神的なものと両方が重なり睡眠不足でとにかく疲れがとれない。
病院の先生にも頓服と睡眠薬を増やしてもらい、とにかく眠るようにといわれた。


なのでこの土日はなにもせずにひたすら眠ると決めていた私は本当に食べる以外寝ていた。
(基本いつもだが・・・・・・)


昨日、夜外食した帰り道。


(私)「あぁ・・・・・・、疲れた。疲れたのぅ。」(寝疲れ)


(坊)「本当に疲れている人は疲れたなんて言わないんだよ。」(昨日も出勤)


(私)「はぁ?私はねぇ、自分に正直に生きてるだけなんだよ。疲れたから疲れたと言う。
    眠いから眠いと言う。腹が減ったから腹が減ったと言う。働きたくないから
    働きたくないという!」


(坊)「君はヌクヌクだねぇ~。」


(私)「正直に生きているといって欲しいね。」


(坊)「ヌクヌクだねぇ~。」


(私)「あっ!靴のひもがほどけてる。ねぇ、結んでよ。」


右足をホイと差し出す私。


無視するお坊ちゃま。


(私)「このままだと転んじゃうよ。」


(坊)「とっとと、転んでくれたまえ。」


(私)「ねーねー、結んでよー。転んじゃうよー。」


無視するお坊ちゃま。
そのままマンションに到着。


手を洗いに洗面所に向かうと私が脱いだスニーカーをお坊ちゃまがボスボスと蹴飛ばしている。
相当、気に入らなかったらしい。


今日の朝、喫茶店に行こうと急いで玄関に向かった私。


「あぁぁぁ!しまった!靴ひもを結ばねば!転んでしまう!」


そしてふとスニーカーを見ると綺麗に蝶結びされているではないか!!
じぃぃぃぃぃ~ん、と感激。


お坊ちゃまにメールする。


「おかげさまで転ばなくてすみました。ありがとう!」


たまにはお坊ちゃまの靴でも磨いてみようかな。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたぽんさん

彼の考えていることはよく解りません。

わたぽんさんには伝わりましたか?!(笑)
男の方同士で伝わったのかなぁ???

でもとりあえず今回は優しさは伝わりましたが(笑)

No title

コモモさん、先週頑張ったこと解っているので、
お坊ちゃまのやさしさでしょうね。
蹴り飛ばしたのは、若気の至りということで。
お坊ちゃまの気持ち解るなぁ~。

むりくりさん

玄関でスニーカー蹴飛ばしてなければ満点だったんですけどね(笑)

体調は今日はあまりよくないです。
これから頓服飲んで寝ます。

ご心配いただきありがとうございます。

No title

いいですね~
お坊ちゃまさん、やさしいじゃないですか?
コモモさん体調どうですか?
無理しないでくださいね・・・

そよ風ハリケーンさん

でも奴は結構

「こんな風にやってやったんだぜ!」

みたいな自分によってるところもあったりするんですよね~。そこがまたちょっとイラッ!
でも今回は素直にありがとうと。

体調はボチボチでんなぁ。ご心配ありがとうございます。

夢見るよめちゃんさん

体調はまだ全快ではないのですがいつまでも伏せっていても仕方がないのでボチボチ動き始めました。ご心配ありがとうございます。

意外な優しさ?!にホロリとしてしまいました。
あ~、いいところもあるんだな~って(笑)

あらあら

やっぱり、お坊ちゃまさんとの相性ってバッチリじゃないですか。
運命って、あるもんなんですねぇ。
体調はいかがですか?
のんびりやりましょう。

No title

お疲れ様です。少しは回復出来ましたか?
旦那さんのその優しさには感動しますね!
その場ではやらずに知らぬ場所でやってくれてるのがまた愛を感じます(*^^*)
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
