スポンサーサイト


うちの嫁

うちの嫁・・・・・・、それは私のことではない。


”うちの嫁 = お坊ちゃま ” である。


彼女(お坊ちゃま)はやはり、やる事成す事、言う事全てが女なのである。
マジでびっくりするほど女なのである。


そしてそれに対する私の対応がびっくりするほど男なのである。
まじで彼女の異様な夫(私)に対する執着ぶりに私は困惑気味であり飽きれている。


時間がないので次回ことの詳細を。
ちなみに彼女は金曜の朝から一人、ガンぎれている。


そこまで女貫き通すなら実家に帰ればいいのに・・・・・・。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

そよ風ハリケーンさん

いえいえ!

仲良くないですからっ!!!
彼女、超きれてますからっ!!!

うざってー。まじで実家帰れよーーー。
ぜってー、迎えに行かねぇけどなぁー。

ゆずさん

えぇ。本当に見事に男女間逆です。

私は彼女のような女心は持ち合わせおりません。
なのでなんとか釣り合っているのかと。

ゆずさんの彼氏さんは頼もしいのですね。
羨ましい限りです!!私も頼りたい~!!!

GoldEarthさん

こんばんは~!!

”ガンぎれている”とは怒り狂っているということです(笑)

私は一人っ子なので婿養子を欲しがっていたのですが見事に長男のお坊ちゃまと結ばれてしまいました。なのでお坊ちゃまは婿ではありません。

うちの家系はどうなるのでしょうか???
みんな困っています。私が子供をわっさわっさ産むしか今のところ道はないかと・・・・・・。

GoldEarthさんの動画聴きにいきますね♪

巡り合せ

ということは、お互いの愛称がピッタリだってことじゃないですか~。
いつまでも、仲良くね。
といいつつ、ガン切れ君の動向が気になりますw。

No title

キレているんですか?^^;
コモモさんのところは男女逆なんですね~
性格がw
家は彼が頼もしいです。

こんばんは!

ガンぎれているっていったいどういう意味なのですか?!
コモモさんがひとりっこなのでもしかしてだんなさんはお婿さんなのですか?また詳細の記事楽しみに待ってます。自分の記事の曲の動画よかったら聞いてください。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
