スポンサーサイト


とうとう嫁が

話がぶっ飛びますが、ガンぎれしていた嫁がとうとう一週間だんまりを決め込み
精神的苦痛に耐えれなくなった夫たる私がといただした。


「あんたさー、一体なんなの?ネチネチネチうざいんだけど!!」


嫁のネチネチネチの結果 ↓


「年を越して意を決したら離婚届をつきつけようと思った。」


くだらねぇ。
まじでくだらねぇ。


話を聞くとやっぱり考えが女だし器が小せぇし幼稚だし自分勝手だし
まず話にならない。


「あんたさぁ~、こんなことでつまずいてたらこの先何十年ってやっていけないよ~。
 ほんっとくだらねぇ~!!あっ、今のあんたにはこの先はないのか。
 そのネガティブな考え方やめたら?今度いっしょに病院行って先生に診てもらった方がいいわよ!」


まじ、疲れた。
お見合い結婚して婿養子とろうかしら。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

Mrオケラさん

おぉ!お久しぶりです!

体調はいかがですか?
くれぐれも無理はなさらぬよう。

復活おめでとうございます。

オカリナさん

お久しぶりです!!

そんなノリじゃないですねぇ・・・・・・。
もう無視の領域に入っています。

存在自体が苦痛でなりません。
うぅぅぅ!

ご無沙汰してます。

オケラです。長い休載を経て復活しました。
宜しければ遊びに来てください。

という事でポチ。

No title

お久しぶりです!

こんなときは旦那さんに、愛をこめたすごいカンチョウをしてあげましょう。
(稲中卓球部のりで^^)
目がさめると思いますよ。

※注射じゃないですよ、小学生のころやった指のやつですよー^^

わたぽんさん

返信遅れてすみません。

結局、別れようかなぁ~どうしよぉ~どうしよぉ~。
みたいな中途半端な状態で私にせっつかれて
「う~別れるかもね!」
って言っちゃった!みたいな?
そんな感じだと思いますよ。

うざってー。

ゆずさん

返信おくれてすみません。

病院行ったほうがいいですよね?!
でも本人は

「別に行く必要ないし見てもらう必要もないし!」

ってこれまたネチネチ言ってますよ。
男性ホルモン打ってもらったほうがいいかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何で嫁がキレたのかわかりませんが・・・
要は覚悟が決めれない状態なのかな。
つまずくことも、悩むことも経験ですよね。
ここは是非、嫁のためにケツを叩いてやってください。
近くだったら、嫁を飲みに誘ってあげるのですが。

No title

病院行った方がいいかもしれないですね~
そこまでネガティブだと^^;
でも離婚はしないで欲しいな。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
