スポンサーサイト


原因は!

毎日毎日、嫁の存在がうざい。
精神的苦痛である。


このようなうざったい嫁を持つと男性はきっとこのような気持ちを抱えて家に帰るのだろう
といった心境である。


皆さん、そろそろ


「で、原因はなんなんだよっ?!」


とお思いでしょう。
嫁のせいでやる気がないためザックリ・さらっと・一言で申し上げますと


”私のタバコ”


である。
しかし私は普段吸わない。
超ストレスが溜まった時に何本か吸って捨てるという感じである。


嫁はタバコを吸う女性が大嫌いである。
そして今年の夏と今回たまたま私のバックにタバコが入っていた。

それを嫁が私が寝ている間に”無断で”勝手に私のバックの中をあさりタバコを発見!
見事にヒット!タバコ発覚!嫁激怒!今回2回目、嫁ガンぎれ!


まじで朝スヤスヤ寝てたら言葉通り”叩き起こされた”んだから!


あぁ、思い出すだけでもうぜぇ。
そりゃー、吸ってた私も悪いと思うよ?


でもさー、人の私物を無断であさるのってどうよ?
女のやることだろーがよっ!!
つーか、いくら夫婦だろうが非常識だろー、バカ野郎!!


元気と気力がでたらタバコ発覚当時の詳細レポートを記述します。
今は、とにかく嫁に実家にお帰りいただきたいです。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

オカリナさん

1度目と2度目は私的には少し状況が違うと思っていたのですが彼女的には同じだったようです。

まあ、バックにタバコが入っていたのは事実ですが。

仲直りはどうでしょう?もう彼女と話す気力もないので放ってあります。このまま年明けちゃうかも!!

No title

僕は、旦那さんに味方かな?

2度目ってことは、1度目かばんからタバコがでてきていたら、みられてもしょうがないんじゃないかな?
なんて思います。
だって、携帯で浮気メール発覚した人は、その後ちょくちょく奥さんに携帯チェックされるっていうじゃないですか?(ぬきうちで)

それと同じなのかなぁと。
仲直りしてくださいね。

そよ風ハリケーンさん

嫁の怒り = 私のこと騙したのね!

です。今回2回目ということなので。
そしてタバコを吸う私が嫌い。

でも、そもそも勝手に人のプライバシーを侵害して勝手に揉め事起こして勝手に怒ってるのテメーじゃんって話ですよ。

まじ、頭の血管3本ぐらい切れそうです。

わたぽんさん

嫁はタバコのことで。私はバックのことで。

それぞれ怒りが別の方向を向いていて収集つきません。
まぁ、どっちも悪いのでしょうがちょっと他人のバックを勝手にあさるのはプライバシーなさすぎだとさすがの私も思いました。

Mrオケラさん

なんか、何を言ってもムダみたいですよ。

タバコを吸う女性 = それが自分の嫁(私)

ってだけで身体が拒否反応を起こすらしいです。

「自分でもわからないけど無理なんだもん!」

っていってました。しらねーよ。

GoldEarthさん

嫁は束縛のキツイ女ですねぇ。

私が外出するときも
「誰とどこいくの?何時に帰ってくるの?」
みたいな。

私は真逆で
「生きてることさえわかりゃー、帰って来なくていいー。」
みたいな。

嫁は聞いてもいないのにきっちりと
「今日は誰々と飲んで帰ります。」
ってメールしてきます。どうでもいい。

むりくりさん

タバコだめって・・・・・・。

私、30ですよ?未成年じゃあるまいし。
法律違反してるわけでもないですし。

まぁ、そういう問題ではないのですが。
喫煙者は辛い時代ですよね。

ゆずさん

え???生理の周期表ですか?
それ勝手に見られて勝手にきれられて挙句の果て別れてって、どこもゆずさん悪いところなくないですか?

そこってデリカシー的な部分が・・・・・・。
むしろバックよりひどいかも!!

確かに、限度があります!!

激怒

やっぱり、共同生活しててもプライバシーの侵害は困りますよねぇ。
共同生活してる、からこそ、ですかね…。
ちなみに、お坊ちゃまさんがそこまで怒るのって、何でしょうねぇ…。
コモモさんとの約束が破られたことについて?
コモモさんの健康を心配して?
ますます、お坊ちゃまさんから目が離せません…w

No title

タバコ1つで・・・って気にもなりますよね。
夫婦といえどもプライバシーは大切です。

わかってないなぁ

うつ病疾患者には禁煙は禁忌です。
僕は禁煙しようとニコチンパッチを薬局に買いに
行ったら薬剤師から止められました。確かに
パッケージにそう記述してある。

タバコが害なのは定説で喫煙者はそれを承知で
吸うんです。以前僕は医療関係の仕事をしてましたが
仲のいいDrは超ヘビースモーカーでした。

そして健康に異様に気を遣う人ほど実はぽっくり
逝っちゃうんです。

喫煙はマナーさえ守ればいいと思います。
そしてお坊ちゃまに禁煙パッチのパケを
見せてあげましょう。

という事でポチ

No title

結構お嫁さんは細かい、うるさい人ですかぁ・・!?
私も自分のバッグの中勝手に見られるのは嫌だけど・・! (うちの場合お金をぶっしょくしてるからお金がすごくなくなってるとびっくりして激怒・・!!)(笑) 子供さんのためには吸わないほうがいいと思いますが・・。 まぁほんとにたまになら・・考え方の違いですかねぇ・・あまり縛られてもねぇ・・やっぱりとことんよく話し合うことですかねぇ・・!

No title

コモモさん こんにちは
ワカル、ワカル・・・
愛煙家の私にとって、コモモさんの気持ちよく判ります。
それは、ないですよね~
バックの中、あさるのは反則です!

No title

あれま;
いくら夫婦でも勝手に物をあさられるのは良い気分しないですよね。
私も元彼の時に勝手に生理の周期表だっけ?あれありますよね。
勝手に見られて,勝手にキレられて,最後は別れてしまいました。
私にも悪い部分はあるよ?
でも人のプライバシーにここまで手を出すとは思っても居なかったんです。
”限度”って物がありますよね。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
