スポンサーサイト


有名人?

今日、喫茶店が終わった後、一人マックでディナーをしていた。
ちなみにチキンフィレオセット。


カウンターでモグモグと食べていたら隣にホットコーヒーと水だけをトレーにのせた若い男子が座った。
店内は超混んでいて席もギュウギュウ。


私が引き続きポテトを食べていると隣の男子がキョロキョロときょどりだした。
なんかチラ見されてる?私、お行儀よくポテト食べてるけど?


しばらくすると後ろの席から


「はじめ、出た!出た!」


と叫び声が。
すると店内をうろついていた一人の男子中(高?)学生が私の隣のきょどり男子の後ろへやってきて


「あのっ!アレックスさんですか?!」


と、かしこまりながら声をかけた。
すると、きょどり男子はちょっとはにかみながら


「あぁ、はい~。」


「あの今日は何時までいますか?」


「あぁ、10時ぐらいですかねぇ~。」


「僕たち今日は7時か8時までいるんですけど!今、ちょっと飲み物とか買ってくるんで
 お願いします!!!」(ちなみに今6時前ぐらい)


そう言ってはじめ少年は去っていった。
私はポテトを食べながら隣のきょどり男子をチラ見してみると任天堂DSをやっている。


どうやらゲームのレベル上げ?か、なんからしいと推測。
そして隣のきょどり男子(アレックスさん)はこのゲーム界もしくはこの近辺ではちょっとした
有名人のようだ。


でもさ~、店内超満員だぜ。
同じ飲食店やってる身としてはそんな中何時間もゲームやられたくないな。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

コメント

Secret

ゆずさん

お久しぶりです。

こちらこそお会いできて光栄です。
いつもありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します!

No title

少し早いですが,今年コモモさんに出会えて良かったです。
浮き沈みが激しい奴ですが,来年もよろしくお願いします。

ゆずさん

なんか戦闘もんのゲームやってましたよ。
っていってもいろいろありますもんねぇ。

せめてディナータイムとかランチタイムとか混む時間帯を外してやって欲しいものですね~。

Mrオケラさん

うまいこと文字りましたねぇ~。

私も一緒にダメックス(涙)

わたぽんさん

多分、溜まり場なんでしょうね~。

でもコーヒーと水だけで4時間はちょっと・・・・・・。
店側からするときついですよね。

そよ風ハリケーンさん

そうなんでしょうねぇ~。

だからきっと、そわそわしちゃったんでしょうね~。
でも駅前のマックでやられちゃ困りますよね。

No title

アレックス???
私も知りません。
ぎゅうぎゅうのお店の中で何時間もゲームをするのはお店側にもお客さん側にも迷惑ですよね。

???

アレックス??誰だろう。
そんな小生はダメックス(涙)

という事でポチ

No title

きっと、たまり場になっているのでしょうね。
青春の一コマですね。

有名人

多分、ゲームの世界の中では伝説的な人なんでしょうね…。
ゲーム上ではそのお名前で活躍されているんでしょう。
世の中には、いろんな世界があるようです。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
