スポンサーサイト


2011年ご挨拶

しばらくぶりの更新になります。
今年も残すところあと1日になりました。


今年はこのブログを通してたくさんの方々と交流させていただきました。


このブログを始めた時はまさかこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
いつもいつ更新されるかもわからないこんなブログにご訪問くださる皆様
本当にありがとうございます。


そして辛いときやくだらない記事にアドバイス・コメントをくださる皆様
いつも支えてくださり本当に感謝しております。ありがとうございます。


来年も皆様にとってよい年になりますよう心からお祈り申し上げます。


来年も宜しくお願い致します。


追伸:嫁とはいまだ微妙な感じで過ごしています。(ほぼ空気)


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント

Secret

junboonさん

返信が遅れましてすみません。

あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
よい年になるといいですね☆

No title

こももさん。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!(^^)

GoldEarthさん

あけましておめでとうございます!

私もまだ更新していませんがなんとか今年もブログを続けられそうです(笑)

今年も宜しくお願い致します☆

藤田徹さん

ブログのご訪問&アドバイスありがとうございます。

>うつ病は脳の血流が悪い状態の病気です。光トポグラフィーという機械で図るとわかります。

光トポグラフィーという言葉は聞いたことがありましたがうつ病は脳の血流が悪い状態の病気というのは初めて聞きました!情報ありがとうございます。

今度、機会があれば伺わせて頂きます!

No title

あけましておめでとうございます! お元気ですか。今年もよろしくお願いします! 年があけてもまだもう少しは私もブログ続けられそうです(笑)

うつ病は足つぼで治ります。

私もうつ病でした。でも足つぼで治りました。
うつ病は脳の血流が悪い状態の病気です。光トポグラフィーという機械で図るとわかります。足裏を押しましょう。血流がよくなります。全身の血流がよくなれば、うつ病は治ります。私は足つぼを極めるべく整体師になり、埼玉県熊谷駅前、マクドナルドの横のビルで、開業しました。是非いらしてみてください。

No title

あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。

No title

来年は良い年になるよう、
お互い頑張っていきましょうね。
ファイトー!

No title

今年、コモモさんとの出会いがあり、嬉しかったです。
なんだか色々刺激を受けた気がします。
空気のような存在ですか・・・
冷戦状態ってことでしょうか、それはそれできついですが
いつの間にやらいつもの会話に戻ってるような気がします。
それも楽しみのひとつなので、宜しくお願いします^^
では、良いお年をお迎えください♪

No title

知り合ってから、まだそれほどたってはいませんがたくさん楽しさをもらい刺激を受けました☆
来年もとてもいい年になりますように祈っています!
嫁さん早くご機嫌なおるといいですね笑っ
来年もよろしくお願いします(*^^*)

お久しぶりです。

ご無沙汰です。
今年、1年お世話になりました

色んな事があった年だね

来年も、よろしくお願いします。

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます^^
コモモさんもお元気そうで♪
お互い厄介な病気を持っていますが、くじけずのんびり歩いていきましょうね(*´∀`)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

コモモさんにとって素晴らしい年が迎えられますように(*´∀`)

No title

ブログを初めて一番にコメントをくれたコモモさん。

いっぱい励まし、勇気、元気、優しさをくれてありがとうございました。(^^)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!!

良いお年を!

お疲れさまでした。
こちらこそ、いつもコメントを頂いて有難い限りです。
いろいろあった1年だと思いますが、来年もお二人仲良く。
何だかんだ言って、仲の良い御二人だと思ってますw。
来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
