スポンサーサイト


ヘールプ・ミー!!

私、ブログ内に”おきてがみ”なるもの設置しております。


昨日からこの”おきてがみ”のタイトルが文字化けしております。


自分のブログ名だけが完全に文字化け。
どこぞのお国の???って感じに。


さて、仕方がないので”おきてがみ”をひらき


ブログ管理 → タイトル → 再取得ボタンを”ポチ” 


→ タイトルの変更はありません。


・・・・・・。


変更してください。


どなたかお助けください。(-人-)


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : アホな管理人のブログです。
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘールプ・ミー!!】

私、ブログ内に”おきてがみ”なるもの設置しております。昨日からこの”おきてがみ”のタイトルが文字化けしております。自分のブログ名だけが完全に文字化け。どこぞのお国の??...

コメント

Secret

みやっちさん

はじめまして。

お力になれてよかったです☆
応援ありがとうございます!

No title

はじめまして

参考になりました。
管理者に連絡すれば、いいんですね。
ありがとうございます。
応援しておきました。

わたぽんさん

はい~!!

管理人さんが直してくださいました!!
よかったです♪

No title

おきてがみのタイトル、直っていますね!
よかった、よかった。

maria龍女さん

お久しぶりです☆

水曜の夜中にHTMLの編集ガンガンしてました(笑)
多分今は修正されているかと(?)

みなさん、テンプレートのコピーをいじってからアップみたいな感じなんですかね?私ズボラ&てきとーなもんで行き当たりばったりで編集作業を行いますもので・・・・・・。

でも”おきてがみ”はいじってません。
困りました~。

No title

おひさしぶりです~
きのうはこのブログのテンプレートごと
くずれてましたよ。私の読者にもひとり
たまにその症状なってる方がいるけど、
もしかしたらテンプレートのHTMLか
CSS触りました? 触ってなかったら
テンプレート自体に問題があるのかも・・・

わたぽんさん

ありがとうございますぅぅぅ(ToT)

さっそくメールしてみました。
早く母国に戻りたいです。

No title

ほんとですね!
こういうときは作者のブログかメールをすると、
対応してくれますよ。
おきてがみの作者は真面目な方なので、手があいていればすぐに対応してくれるはず。
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
