スポンサーサイト


カレーライスの乱(2)

この前の日曜日、某ファミレスでお坊ちゃまとディナーした時のこと。


お坊ちゃまは”カレーライス”を召し上がった。すると突然


「カレーって作るの面倒くさい?」


と、聞いてきた。


(私)「野菜むくのが面倒だけどそんなに面倒ではないよ。」


(坊)「コモモ(私の名前)のカレーライスには肉は入ってないよね?」


(私)「だって野菜だけでいいって言ったじゃない。」


(坊)「うん、肉いらないよねぇ~。」


ってさ、あんたが今、食べてるのビーフカレーですけど?
と、いうつっこみは飲み込み・・・・・・


(私)「で、この前のコンビニのカレーとそのカレーとどっちがおいしいわけ?」


と、痛烈な厭味をかましたところ


(坊)「コモモが作ったカレーが一番おいしいよ・・・・・・」


そんなに気使うぐらいなら他のカレーを食べるなよ。。。
嫁にゴマをするということを覚えたお坊ちゃまなのでした。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お坊ちゃま カレー

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
