スポンサーサイト


夢にみた・・・・・・

ご無沙汰しております。


コメントをいただいた皆様、返信が遅れて大変申し訳ございません。
最近、PCを使用すると肩こりがひどく、吐き気がするためPCをひらいていません。


たま~に、ヤホーのメールをひらくとメール件数が200件以上でびびります。そして


「あぁ・・・・・・、みな・皆様に返信をせねば!!」


と、毎日毎日思っていたら


更新しなさすぎて・ブログ放置しすぎて、自分のブログが消えている!!どうしよう!!


という、夢をみました。
まだ存在していてよかったよぉ(T^T)


いっぱいアップしたいことがあるのですが急速に忘れています。
ここにメモしておこう。


・お坊ちゃまのメス化

・やっぱり適当な主治医

・うかれる父親

・絞められる父親

・私の寝言

・芸能人かっこいいNo.1


etc・・・・・・


くだらない内容、盛りだくさんです。


ちなみに元気そうですが実はそんなに元気ではありません。
根暗に過ごす日々。


哀しいなぁ~。


お坊ちゃまに言われた言葉。


「毎日たいして働かなくてテレビとかDVDとか観てる君が羨ましい。」


あぁ~~~ん???
なめたこと言ってくれちゃってよー、こちとらこれでも病人なんじゃーーー、バカ野郎!!


やっぱり病気の人の気持ちは普通の人にはわからないものですね。
というか、隣の芝は青くみえるものです。


急激な気温の変化ですので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント

Secret

けんさん

返信コメありがとうございます。
さっそくHP、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします☆

どん底まで落ち込んで開き直れればいいんですが、なんか全てが中途半端で困ります。私もうつうつした気分が続いてます。

はぁ~~~、お互いゆっくりしましょうね。

No title

コメント返していただいてありがとうございます♪

私もお小遣いサイトに数多く登録してた時は凄かったです
大量のメールを削除するのもイヤになるほどでした(^^ゞ

私もない頭で考えちゃうと落ち込むので、
最近は開き直って何にも考えないようにはしてますが、
やはりうつうつとした気分はどうしようもないですね~

それと、リンクして頂けるようでありがとうございます^^
やはりこちらのブログも病気メインですので、
ホームページのリンク集に時間がある時移しておきます
私はいっぱい手を染めてるのでわかりにくいのですが、
ホームページの「小さい天使」ってヤツのURLを貼っておきます(^-^)

いつでも結構なのでよろしくお願します♪

では、なるべく無理されないでのんびり過ごして下さい☆

けんさん

コメントありがとうございます!!

私はネットアンケートに登録しているので大量にメールがきます。最近はほぼ削除です。

やっぱり季節の変わり目は体調崩しますよね~。精神的なものは多分違うと思うのですが、そんな風に悩んでいる自分に落ち込んだりします。

リンクの件なのですが、入力いただいたURLはFC2ブログではないようなのですが、このアドレスでリンクを貼らせていただいてよろしいですか???

はじめまして^^

今まで覗いていてFC2ブログにもリンクも貼らせて頂いたのですが、
肝心のコメントをしてなかったようです(^^ゞ

確かにそれだけメールが溜まると焦っちゃいますよね~
私もしばらくブログ放置してましたが、そういう時期もありますよね

同じく私もここ最近調子がイマイチです、、、
やはり季節の変わり目なんかがあるんでしょうね
お互いに体調が少しでも良くなるといいですね(^-^)

では、ゆっくりなさって下さい
プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
