

うちのお坊ちゃま

うちの夫はとってもお坊ちゃまなのです。


バイト歴は大学の時に2回だけ。


・某ファミレスでの皿洗い
 (無言でひたすら皿だけ洗い続けたらしい)

・某コンビにでの夜勤


あとは、お小遣い。
とっても育ちがよく、素直な良い子になりました。


兄弟はお姉さんが一人。
少し歳が離れているのでとってもかわいがれています。
そしてずっと実家暮らし。


対照的に私は大学生の時は授業よりもバイトの方が多い、バイト生活を送っておりました。
その時の口癖は


「暇つぶしにバイトをしているの。暇もづぶせてお金が入るなんて最高じゃない?」


社会人になり夢の一人暮らし生活を開始。
(学生時代、母親と仲がとても悪かったのです)


よって、夫婦喧嘩はもっぱら金銭感覚の違い。
結婚しても独身のようにお金を使うお坊ちゃまと喧嘩して喧嘩して
夫婦2年目でやっとお小遣い制度導入。


やっぱり男は一人暮らしを経験した方がよいですね。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ PINGOO!カテゴリメンタルヘルス


テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お坊ちゃま 結婚 バイト

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
