スポンサーサイト


恋のライバル

結婚して早・2年、付き合っていた時期をいれるともう4年。。。
最近、”倦怠期・マンネリ・刺激のなさ”が私に襲いかかる。


こう言っちゃナンだが、もう、お坊ちゃまにはトキメかない・・・・・・
まぁ、お互い様でしょうが。安定していていいことなのだろうが。


そんな私はお坊ちゃまにたずねてみる。


「ねぇ、会社とかで誰かあなたのことが好きな女子とかいないの?
 『奥さんより私のほうが幸せにできます!』みたいなやつ。
 あぁ、そんな風に私に電話かけてくるぐらい勢いのあるやつとか。」


すると、しれっと


「いっぱいいるよ。」


という回答が。しかし、しばらくしてまた


「ねー、誰かいないのー?」


と、聞くと


「そんなの、いねーし。」


と、本当のことがポロリ。。。統一感なさすぎでしょ。


「そんなにいっぱいいるって言うなら争奪トーナメント戦しよーよ。
 あ、でも私、一回戦で敗退する可能性大だけどね。」


「え?負けちゃうの?『参りました。』みたいな?」


「うん。そんで『どうぞ・どうぞ』って譲るよ。」


「え?譲っちゃうの?あぁ・・・・・・そう。
 じゃあ、勢いのあるやつさがしとくよ・・・・・・。」


こんなおバカな会話が繰り広げられる。
でもさ、自分のパートナーが全く魅力がないというのも哀しいものじゃない?
ライバルとかがいたら


「なぬーっ!!お坊ちゃまは私のものよぉ!!」


みたいにちょっと刺激的じゃないかしら???
皆さんどうやってこの危機を乗り越えていらっしゃるのかしら?


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
