スポンサーサイト


B型の本

この前お坊ちゃまと本屋に行った時のこと。
お坊ちゃまがなにやら熱心にある本を立ち読みしていた。


「この人、B型のことよくわかってる!!この本買ったら読んでくれる?」


と、そっと”B型のルール”という本を私に差し出した。
この本を読んでB型の俺のことをもっとわかってくれということらしい。
面白半分に私はGOサインを出した。


さてその本にはB型の恋愛や仕事などがジャンル別に書いてあり
それぞれの血液型との相性も書いてある。ちなみに私はO型。どの項目を読んでも


「O型はB型のゆういつの理解者。O型のいうことならB型もきく耳をもつでしょう。」


と、ある。確かに一般的にはとっつきにくいイメージのB型だが
私は相手がB型でもへっちゃらである。だからうまくいくんだな。


以前、B型の会社の後輩達と


「B型は浮気はしないのだぁー!」


と、言っていたがその本を読んでみても確かに一点集中型とある。


B型は一つのことにとても熱心に取り組み、そのパワーが恋愛に向くと相手に
とてもつくすらしい。お坊ちゃまの忠犬ぶりはここからきているんだなぁ、、、と感心する。


また、私の顔はお坊ちゃまの理想からかけ離れているのだが、どうやらB型は
”ルックスよりフィーリング重視”だという。
ルックスのよさより独自なムードを醸し出していたり、ユニークな感性を持っている
女性に惹かれるという。。。あれ?やっぱり、ルックスじゃないの???


その他にもお坊ちゃま独自の性格だと思っていた行動がツラツラと記載されており


「あぁ、あれらの行動は単にB型の性格が影響しているのかぁ。」


と、本当にちょっと理解してしまった。
今更?!って感じもするけど・・・・・・


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : お坊ちゃま 血液型 B型

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
