スポンサーサイト


O型の私

前回B型の本といっしょにO型の本をさがしたのだがなかった為


”怖いくらい当たる「血液型の本」”


という全部の血液型のことが書いてある本を買った。


そこで自分の性格も独自のものでなくO型特有の性格であったことが判明した。


まずは、とっても頑固なこと。うちの父親もとても頑固なのでその性格を
受け継いだのかと思っていたら大間違い。(父もO型)
O型の性格だという。特にO型女性は一番頑固らしい。


確かに何か決めるときは誰に何を言われようと自分の中で既に答えが出ていることが多い。
そしてアドバイスを求めたくせに言うことをきかないというたちの悪さ・・・・・・


また、人の話をよくきくイメージがあるがこれまた大間違いで「フン、フン。」と言いながら
実は他の事を考えていて話を聞き流しているというのもまさに私のこと!!
だからお坊ちゃまにひどいことを言われても平気なのだ。


私の女の子の友人はほとんどA型。
彼女達にお坊ちゃまにこんなことを言われたと話すと


「そんなこと言われてよく平気でいられるわね!!
 私だったら離婚よ!あなたは心が広いわね。」


と、褒めてくれる(?)受け流してるんだな、これが。ちなみにA型とB型の相性は最悪。
A型の人がB型の人はこうなんだとあきらめるしかすべがないらしい。
お坊ちゃまに


「あれぇ?前の彼女A型だよね?よく4年ももったね。」


というと


「だから別れたんじゃん!!」


確かに。きっとA型の彼女が愛想つかしたんだな。


そして極め付けが責めるとき、叱るときは徹底的に叩きのめすということ。
お坊ちゃまにキレたら最後、お坊ちゃまが訳のわからないことを言い出すまで
キチッと筋を通して責め立てる。


私は間違いなく典型的なO型です。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : 血液型 O型

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
