スポンサーサイト


忠犬お坊ちゃま

最近、雀荘でバイトを始めた為、お坊ちゃまは定時ダッシュしても家には誰もいない。


「家に私がいなくて寂しいの?」


と、きくと恥ずかしそうに


「ちょっぴり寂しい。」


と、隣の部屋から小声で返ってきた。


まさに、ご主人様の帰りを待つ忠犬ハチ公のようである。
たまに私が家にいて、ご飯を作ったりしていると心ばかしか嬉しそうである。


ある日、スーパーに買い物に行こうと思い、帰ってきたばかりで夕食を食べている
お坊ちゃまに


「私、これからスーパー行くけどいっしょに行く?」


と、きくといっしょに行くと言うのである。


今帰ってきて、部屋着に着替えたばかりでご飯を食べた後なんて私だったら面倒で
絶対行かないだろう。
しかしお坊ちゃまはご飯を食べた後、またゴソゴソと着替えてついてくるのである。


最近は土日も夕食を外食するぐらいで、外出することはほとんど
ないので、どうやらスーパーでもいっしょにいくのが楽しいようだ。


また、家の近くに新しいスーパーができたのでこれまた夕食を食べているお坊ちゃまに
いっしょに行くかきいてみると行くという。


こうなってくると、こっちも軽くワンコをお散歩につれていく気分だ。
リードをくわえてきて、尾っぽを振りながらお出かけするお坊ちゃまの姿が想像できて
ちょっと笑えてくる。


それぐらいの距離感がある方が飽きなくていいんだな、と都合よく思う私であった。。。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お坊ちゃま

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
