

いざエジプトへ!

「今、死んでも我が人生に悔いなし!!」


と、豪語していた私。ところが今は悔いが一つ残ってしまう。
それはエジプトに行くことである!


前々からエジプトに行きたいなと漠然とは思っていたのだが、
一人で行く海外はちょっとしり込みしていた。しかし、何故か昨日突然


「おっしゃ!エジプト行くぜっ!!人生、悔い残したくないし!」


と、まさに死期でも迫ったかのように一人エジプトモード・メラメラになった。
そして一人で行く気満々だが、一応お坊ちゃまに


「いっしょに行く?」


と、社交辞令できいたところ会社が休めないから行かないと言う。


「寂しいし、危ないからできれば行かないで下さい。
 それに君、ピラミッドとかミイラとか興味ないでしょ?」


と言う。実家にお帰りなさい!!
ピラミッドとミイラを見ないで死ねるかぁ!


それに一人っていったって添乗員がいるから大丈夫。


私は英語も全くだめだし、エジプトなんて何語だよ?!って感じだけど
添乗員がいると心強いし、生命線もくっきりでているからまだ死なないしと
よくわからない根拠であっさり海外旅行計画を立て始めた。


しかし、さすがに添乗員がいるといっても海外一人旅は親が心配するだろうと思い
母親に恐る恐る


「来年、一人でエジプト旅行に行ってきます。一人といっても
添乗員がいるから心配ないです。」


と、メールしたところ


「気をつけていってらっしゃい~。」


と、あっさり。全然心配されてないー!
そんなこんなで少なくとも来年エジプトに行くまでは私、生きます!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : 海外旅行 エジプト

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
