スポンサーサイト


エジプト前夜

1週間前ぐらいからコツコツと準備はしていたものの、迫りくるエジプトに
私はビビりまくっていた・・・・・・。会う人会う人に


「あぁぁぁ・・・・・・、なんでこんなことになってしまったのだろう。
 なんで私は一人でエジプトに行くことになってしまったのだろう?
 12月にこの旅行を決めたときは『決めてやったぜ!!』」みたいな意気込みだったのに、
 今となってはその時の自分の心境が全くわからない・・・・・・。」


と、グチグチ言っては


「そんなの知らねーよ。嫌なら行くのやめちまえよ!!」


と、言われていた。
そして私は最大の落とし穴に気づいてしまった!!


「つーか、成田空港ってどうやって行くのさ???
 成田空港から添乗員がついてるから安心とかいってさぁ、
 肝心の成田空港までどうやって行くのぉぉぉー!!」


そしてお坊ちゃまに


「ちょっと、3月31日の水曜日、半休とって私のこと成田空港まで送ってよ。」


と、いうと


「それは無理だなぁ~。仕事だもん。あ、でも前日の火曜日は休みだから~。」


はぁぁぁ?超つかえねぇ~~~!
そしてお坊ちゃまは本当にエジプト出発前日にお休みなさった。
そして、日本での最後の晩餐をデニーズでしながら


「あぁぁぁ、エジプトが私に迫ってくるぅ。どうしよう。」


と、オロオロする私を冷たく見つめるお坊ちゃま。


「つぅかさ、奥様が一人で海外に行くっていうのにもうちょっと興味持ったり
 心配したりしたらどう?」


「だって奥様、勝手に海外行くんじゃん。そりゃー興味ねぇよ。」


・・・・・・。
とにかく次の日も早いし起きていても動揺するだけなので私はサッサと寝ることにした。
そしてリビングにいるお坊ちゃまに


「おやすみ。」


と、いうと


「おう、気をつけて行ってこいよー!!」


って、明日起きないのかい!!うっそ!見送りは???


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ 人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : エジプト 成田空港

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
