スポンサーサイト


エジプト紀行(2)

~成田空港編 その2~

添乗員をしばらく待っていた私。すると女の子2人がやってきて


「タバコ吸いますか?同じツアーですよね?」


と、声をかけてくれたのでいっしょに喫煙室に行った。


「声をかけてくれてありがとう。」


と、いうと


「なんか、一人ですごく不安そうにしていたから。」


と、いってくれた。
彼女達はチェックインの時に同じ列で私の後ろに並んでいた。
とってもおしゃれな格好をしていて今時の若者と言う感じでちょっと怖そうだなと
思っていたのだが人は見かけによらない。

彼女達は早朝・北海道から成田に来たという。
2人とも看護師をしていて23歳だそう。彼女達もいっしょに搭乗口に行くことになった。

すると添乗員を待っている女の子のがもう一人いた。


「一人旅?学生?」


と、聞くと彼女も海外初一人旅で社会人だという。
しかもなんという偶然!私と同い年だったのだ!

それで2人の距離はぐっと縮まりすぐに仲良しになった。
あかりちゃん(仮)は宮城から夜行バスで朝・東京に来たそう。
薬剤師の派遣をしていてちょうど仕事と仕事の合間できたらしい。

添乗員と女の子4人でワイワイと楽しく、


「旅行もこの5人ならいいのにー!」


と、私がいうと、添乗員に


「4人じゃ最少催行人員になりません!!」


と、つっこまれた。実際のツアーは19人だった。
一人旅は私とあかりちゃんと男の人が一人の3人だけだった。
そんなこんなでやっと飛行機に乗ることができた。


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : エジプト 成田空港

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
