スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジプト紀行(12)

~エジプト初上陸 ホテル編 その3~

モーニングコール 5時・・・ 寝ぼけた私はとりあえず

「ハロー、イエス・イエス。」

と言って電話を切った。

旅行の注意事項にホテルにはドライヤーはあるが、壊れている場合が多いので
持っていくことをお勧めしますとあった。

ずぼらな私はどうにかなるだろうと持っていかなかった。
(コンセントの変換プラグを買うのも面倒だった。)
恐る恐る電源をいれてみると・・・動いた!ラッキー!

あかりちゃんといっしょに朝食をとりに行く。朝食は普通のビュッフェだった。

陽気なホテルの従業員といっしょに料理やら自分達やらと写真をとっていて
私はあることをすっかり忘れていた。

大量のフルーツポンチを摂取してしまったのだ!!食べ終わってから、


「やっべ!!フルーツ食っちった!」


と気づくが事既に遅し・・・。
あかりちゃんも、


「うん、大丈夫なのかなと思った。。。」


って!早く言ってよ!!
しかし、私のお腹だけは昔から丈夫なのだ。くだすこともなくへっちゃらだった。
添乗員いわく、


「大丈夫な人は何を食べても何を飲んでも大丈夫なんですよ。」


私はその大丈夫な人だったらしい。

ホテルのロビーでモーニングコールの話になった。するとみんな


「音楽だったよねー。」


と言う・・・。え?マジで?ってことは私は音楽に向かって一人しゃべってたってこと?
超マヌケじゃん!!

そんなこんなで一日目スタート!!


↓応援クリックお願いします! (-人-)↓

  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : エジプト モーニングコール ドライヤー フルーツポンチ

コメント

Secret

プロフィール

コモモちゃん

Author:コモモちゃん


性 別: メ ス
年 齢: 33歳(若作り)
血 液: O 型
兄 弟: いない
結 婚: している(7年目)
子ども: 妊娠中
現 在: 東 京(昔も東京)
うつ歴: 2005年に発症
      現在通院・投薬なし

このブログ:私とお坊ちゃまの
       結婚生活の記録

カウンター
これまでのお客様

現在の閲覧者数
おきてがみ
おきてがみ
足あとを残せます☆
後ほど訪問致します(-人)謝謝

ランキング参加中~♪
貴方の"ポチ"をお待ちしてます

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達リンク
相互リンク募集中で~す♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。